忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[382]  [381]  [388]  [387]  [386]  [375]  [385]  [384]  [369]  [370]  [364

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズ先生ED

初めてリズ先生EDをPS2で見たとき、彼の想いのあまりの重さにどんより涙したものです。攻略する気がおきないとか思っててごめんなさい。今はまったくそんなこと思ってません。リズ先生の想いが深いので、ほかのルートの時でも勝手によき理解者…と思ってしまいます。恋愛EDだけでも重いのですが、本当のEDを迎えるには十六夜まで見なきゃダメよね…。
恋愛EDの後日談は望美の世界に来た後の2人の話です。横浜デート!でも先生のトラウマはなかなかぬぐえません…。

十六夜ED
長い道のりでした…。リズ先生の心を開くために時空を行ったり来たり…、そりゃ大変でした絶対自力でEDを迎えることは出来なかったでしょう…。恋愛EDの頃よりも、リズ先生は生きることを望んでたのでまだ助かりました。
おまけの後日談は御伽噺のようで…、うっかり涙しそうに…。よかったー…、リズ先生よかったね。



PR

弁慶さんED HOME 敦盛さんED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]