忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[381]  [388]  [387]  [386]  [375]  [385]  [384]  [369]  [370]  [364]  [363

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敦盛さんED

大人の知略策略に疲れたので、平家の癒し系に走りました。平敦盛さん攻略です。敦盛さんは若くて神子と同い年ぐらいです。でも弟っぽい。いつも大人しくてなんだか危なっかしいんだけど…ホントは神子の方が危なっかしいよね。敦盛さんは若いのに落ち着いてて考え方がリズ先生みたいです。単に大人しいだけなので、ヘタレとは違います。いざとなったら尋常じゃない力発揮してくれますものね。
敦盛さんED、本人がかなり特殊なので神子の側にいられないとかこの期に及んで言い出すのを思いとどまらせるEDでした…。うーん、敦盛さんかわいいなぁ。

十六夜EDの後日談は、熊野の夏の思い出でした。髪の毛を切った神子が「どこか変わったところないですか」と青龍の2人に聞くのですが…、そもそも聞く相手を間違ってる。真顔で「まったく分からん」…とか言われるとホントにがっくりです。バカ青龍。でもさすが敦盛さん、育ちも良く雅でおしゃれな彼は気付いてくれます。だからと言って「敦盛さんの髪も切ってあげますよ」という暴挙に出る神子はどうかしてる(笑)。そして髪をおろした敦盛さんの美しさに神子はびびってしまうのでした。うん、誰よりもお姫様だね。かわいいわぁ。


PR

リズ先生ED HOME 景時さん十六夜ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]