忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[375]  [385]  [384]  [369]  [370]  [364]  [363]  [359]  [356]  [353]  [346

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノエ恋愛ED

ヒノエ、またの名を…の恋愛EDをクリアしました。
やっばい、空前のヒノエブームが再到来してしまいました。終わった後の余韻がすごくて、久しぶりに2次元で生きることを真剣に願いました。「白龍おねがい!」
ヒノエくんは17歳ですが立場上、大局を見ることを心がけています。頭が良いので、ヘタな回答をすると呆れられてしまいます。なので選択を誤るわけにいかず、ヒノエの戦略を読んで先回りして答えると「姫君は頭がいいね」と褒められます。ヒノエくんに褒められると嬉しい…。
ヒノエくんはチャラく見えますが、そういう態度をとってる時は真剣じゃないんだよね。それにだまされて、こっちが惚れたら負けよ。ヒノエくんに好きになってもらうには彼の核心をつかないと取り合ってくれないからね…。
でも、一より全を取る男なのでなかなか難しいです…。

神子が強がってヒノエくんに「なんでもない」って言うと、やさしい表情になって「言ってみなよ。お前は嘘がへたなんだから」って所が好きです。その時のヒノエくんはちょっと困った感じに眉を寄せるんです。パーン。
こっちのヒノエくんは、絶対に神子を帰さないという決意が固いです。彼のおまけ追加シナリオでは、うん…結婚した(笑)。なんというか…、いいね!ヒノエくんとの新婚生活甘い!ヒノエくんは立場上とても忙しい人なのですが、こんなに大切にされたら帰らないという選択もありだな…と思うのでした。ヒノエくんの仕事してる姿と正装にますます惚れました。
熊野の男って素敵だね。

PR

ヒノエ十六夜ED HOME 将臣くん十六夜ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]