忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[458]  [457]  [452]  [430]  [429]  [428]  [456]  [427]  [423]  [413]  [445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4愛蔵版 風早ED未完ver.


忘れてました…。風早が何なのかすっかり失念していました。風早の出生を狭井君に問いただされてもまだ気づきませんでした。ホントに最後の方で「あ~あ~あ~」って…気づきました。なんかすっかり初めて気分でした。全然覚えてないって…どういうこと…。














逸話集「歌声」

学校の合唱コンクールの日。千尋が独唱するらしく、不安のあまり風早から離れられなくて、風早も心配で離れられません。他の生徒に不審な目で見られます、「担任でもないのに‥」と。那岐に諭され、客席に戻る風早。でも、山に荒魂が出てしまい倒すために学校を抜け出します。戻ってきたときにはコンクールは終わってました…。体育館に一つだけ残されてたいすに座り、しょんぼりの風早。家で練習を何度も聞いてたけど…本番を見れなかったと申し訳ない気持ちでいっぱいの風早。
突然ステージに千尋と那岐が現れ、風早が聞けなかったから…ともう一度2人で歌ってくれたのでした。感激して拍手する風早。

それを風早はひとり森の中で思い出していました。思い出に拍手しながら、思い出があるからひとりでも生きていけるって…。

森の中で切り株に座り、目を閉じて拍手してる風早はおじいちゃんみたいでした。うーん。



PR

遙か4愛蔵版 アシュヴィンED HOME 別当誕

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]