忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[914]  [911]  [910]  [909]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [898]  [897

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下天 織田信行感想

本来は、全クリのための義務で始めた信行殿(23才・身長172)。‥そんな事 思ってごめんなさい。信行殿ルートで‥まさか‥泣くと思わなかった‥。
信長さまの弟だけど、1風貌は優しげで、2穏やかで人当たりがよく、3弱いものに優しく、4品のいい好青年でした。5交渉術に長けていて、織田家を支えています。‥言ってしまえば、5以外全部表の顔または幻想だったんですけどねっっっ。
プレイすればするほど、ストーリーの甘さが減っていき、心は荒んでいくし、ストレスで心臓がバクバクしてきたけれど、最後の方とかもう「バカーー」って感じで。泣けました。なんか、ある意味いいルートだった。

恋愛EDの信行殿の歌もすごく良かったです。またまた回想録からアンコールしてしまいました。

いいルートだったけど、あまりにも荒んだので、癒されるため ただ今「家康殿」を攻略中。この人‥女嫌いなんですけどね‥。


PR

下天 徳川家康感想 HOME 下天 百地尚光感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]