忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[911]  [910]  [909]  [905]  [904]  [903]  [902]  [900]  [898]  [897]  [870

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下天 百地尚光感想

お師匠(百地・33才)クリアしました。やはり最後まで安心感でした。
ひーちゃん(檜山さん)の安定ボイスといい‥なんだこれ。ファザコン気味のわたしはこういう人に弱いです。なんだかんだとほたるちゃんをほっとけない感じ、イイ。
あ、ひーちゃんなのに一度も絶叫しなかったです 常に沈着冷静。物静かな人でした。

恋愛ED曲はもちろん、ひーちゃん。ひーちゃんも上手いので安心して聞いていられました。
また今日も祥ちゃんの曲も聞いちゃった(笑)。

昨日、2周目以降攻略できるから「えにし」「疑念」を気にしなくていいって書いたけど、2周目以降キャラの信行殿は「えにし」「疑念」が関係してたので、一本道はお師匠だけなんだな‥と。
後、修行はスキップ出来ないと書いたけど、出来る時もありました。
信行殿も一気に終えて、今は家康殿プレイ中。



PR

下天 織田信行感想 HOME 下天 羽柴秀吉クリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]