忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[903]  [902]  [900]  [898]  [897]  [870]  [862]  [858]  [857]  [854]  [848

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクラム様ED

全然時間無かったのですが、ようやく少し取れるようになり八葉抄プレイ復活。
友雅さん本気にクラクラしつつ、先にアクラム様EDを迎えました。白虎と玄武も同時進行だったせいか、とても難しかったアクラム様‥、加減が‥怨霊退治の加減が難しかったです。


以下少しネタバレ  →   








アクラム様の行く末が遙か5の天海ルートみたいで、悲しくなってきました‥。
後は、シリンからアクラム様を奪えないよ‥って思ってしまった。ううーん。
アクラム様はさすがに美しかった‥、知ってたけど何度も思う、美しい‥と。

アクラム様と言えばアイルくん。アイルくんはEテレで金曜のビットワールドで悪の王子を演じてましたが(今も演じてますが、今は面白いことになってる)、すんごい美しいです。悪なんだけど悲しい感じの王子‥はまるね。アイルくんに合ってる。毎回その美しさに、心ひそかに地に這いつくばりそうになってました。


玄武と白虎のEDも迎えられるんだけど、今は1章に戻って逆をプレイ中。
泰明さんと友雅さんの通常恋愛と、永泉さんと鷹道さんの急展開、同時進行で藤姫も。
これで最後ED迎えようと思います。
このルートの玄武はセフルが相手です。セフルが泰明さんに化けてひどいこと言うんですが‥ヤメテーー泰明さんを孤独にしないで!!とハラハラしております。


PR

くのいちになってみました HOME 青龍・朱雀 終了

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]