忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[870]  [862]  [858]  [857]  [854]  [848]  [842]  [837]  [1865]  [835]  [832

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八葉抄 青龍ED ランED

八葉抄は、詩紋くんのEDを回収し終わり。天真くんもED回収。頼久も回収し終わりました。ランEDも終わった。
今は、回収してないスチルのイノリくん通常恋愛、詩紋くん急展開、天真くん急展開、頼久通常恋愛を集めるため、また最初からプレイしています。今4章。みんなでお札探したり怨霊退治したりするの楽しいです。ここのグループでは頼久が心の拠り所。頼久と会話するの楽しい。今はまだお役目だから神子を守るって感じで切ない‥。命をかけてくれるのは仕事だからですね‥って感じ。

天真くんEDは、やっぱり引きました(笑)。特に「京に残ってくれ」ってパターンね‥。妹好き過ぎる。
むしろ、ランEDの方が神子としては素直に見れました。黒龍の神子いいわ。‥朔に会いたい。あの子以上の黒龍の神子はいないかもしれない。
頼久EDは、パーーンとしました、特に現代ED。武士じゃない‥髪の短い頼久好きです。いいわぁ、頼久いいわぁ。





PR

10年後の琉夏くん‥ HOME 八葉抄・朱雀ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]