忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[897]  [870]  [862]  [858]  [857]  [854]  [848]  [842]  [837]  [1865]  [835

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後の琉夏くん‥

土曜、日曜はときメモイベントのタグを読んでデート中のミナコ・デイジー・バンビたちの気持ちに寄り添い一喜一憂してました。最終デート終了後の幸せいっぱいコメントで、心が破裂するかと思いました。羨まし過ぎる。
こういうイベント、またあるだろうか‥、一人で応募する勇気あるのか?ぼっち参加でも楽しめるだろうか‥。
はば学の友達出来るだろうか‥。バンビたちと友達になりたーーーい 人見知りなわたしにはムリか‥。つーか当たらない‥。
もうホントいても立ってもいられない気持ちの夜でした。
で、今日は、「ときめきメモリアルGirl's Side Character Book ~10th Anniversary~」いわゆるキャラブックの届く日。それだけが心の拠り所でした。琉夏くん早くきてーー。




             続く↓




届いた本はとても豪華な本でして、卒業アルバムかって感じの高級な紙質。
1stから3rdのキャラ32人の書き下ろしショートモノローグが載ってます。
テーマは10年後。みんな自分の夢をキャラの口調で書いてくれてて、大抵は将来なにになりたいとか、隣にはアイツやらあのコやらがいたらいいなって感じのかわいいモノローグなのですが‥。
琉夏くんの読んでたら、最後泣きそうになってしまった‥。嫌な予感で心が苦しくなるというか‥。
琉夏くんだけは、隣にバンビがいることを否定し生きていることさえ否定してた‥、ちょっ‥琉夏くんっ。
生きて。
お願いだから生きて。
この琉夏くんはいつの琉夏くんだ?まったく本音を見せず将来も見て無い琉夏くんは‥1年生か2年生か3年生か?ああ‥そうだ、琉夏くんはいつだってそうなんだ。
琉夏くんにはバンビが必要だーー、うわーーん。あの人の手を離せない。こうやって変な感じで琉夏くんはがんじがらめにしてくる‥。



PR

ホワイトデー HOME 八葉抄 青龍ED ランED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]