忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[862]  [858]  [857]  [854]  [848]  [842]  [837]  [1865]  [835]  [832]  [831

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八葉抄・朱雀ED

八葉抄、イノリくんの「八葉抄ED」「現代ED」「京ED」ゲットしました(急展開で)。詩紋くん狙いだったけど、一番最初の十章、決戦前夜にやってきたのがイノリくんだったので‥イノリくんで突き進んでみました。朱雀ならどっちでもいい。ここの八葉は姉妹思いが多くて‥、いいんですけどね。現代のイノリくん、お洋服が似合ってますね。
初めての十章が終わるとその後はEDを迎える八葉を選べるようになったので、詩紋くんを終わらせるべく頑張ってます。「八葉抄ED」と「京ED」はゲットしました(通常恋愛で)。今は現代EDに向かってます。八葉抄EDのスチル、花冠の詩紋くんがかわいくてどっちも女の子に見えてしまいました、いや詩紋くんの方がかわいいかも。なんと言うか、ここの朱雀に関して特に感想はありませんが、イノリくんをプレイしてて常にヒノエくん恋しくて比べてしまってごめん…って思ってました。ヒノエくんに会いたーい。遙か3の朱雀は、友の「日本のイタリア・熊野」の名言通り素晴らしかったので。恋しい、朱雀のお二人・ヒノエくんと弁慶さん。

後は、イノリくんの通常恋愛ルートと詩紋くんの急展開をやりますよ‥。
この二人と青龍を同時進行できるのが‥わたしの気持ちに差がありすぎて参ります。頼久いい!!彼は急展開にしてるのですが、イベント起こるたびパーーンとしてます。天真くんは妹に夢中なので、ちょっと引く。

そう、同時進行して十章でそれぞれのEDに分かれるせいか、一人一人に集中できてない印象。

しばらく朱雀と青龍の日々が続きます。



PR

八葉抄 青龍ED ランED HOME 八葉抄かじりかけ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]