忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AS至誠館 八木沢珠玉 5/14~8/2東日本大会

珠玉と逆注目を途中まで一緒に発生させるために、7/20壮行会以降、彩華曲のみひたすら弾く。
(44回目指す)できれば8/3の午前中までに。


伊織スチル回収 ・攻略対象者の恋の音3つ止まりで失敗させる。
        ・伊織の親密度200以上(狩野より高い事)
        ・8/25 最終戦前夜で伊織が自動的に来る(スチル発生)




仲間イベント発生方法 ・ゲーム難易度ふつう以上
           ・8/3~
           ・八木沢、火積、新、ハル 親密度350~
           ・狩野 伊織 親密度50~
           ・対象者同士が同じ場所にいる

ここでは「やさしい」でプレイしてるので発生しない。




AS至誠館 伊織くんと狩野先輩のスチル

長嶺さんの「思い出・スペシャル」に不意打ちをくらい腰砕けになりました。
大勢の生徒の前で「長嶺さんなんて、好きじゃないっ!」って全否定したのに、もう。
ブラバン部員の前でするかバカ!好きっ!
八木沢部長と火積くんが真面目過ぎだったんですね、後半の3人は結構リップ音あった。
八木沢部長にもそういうの欲しかった‥、いやそれは贅沢ですね‥、逆注目でどっちが
ヒロインだか分からなくなる可愛らしさを発揮した八木沢部長‥。あんなかわいくてウブ
だったら、遠く神戸の幼馴染も「ユキ、ユキ」と心配するわな。

ブラバン部の意地悪に直面するたび、弱い自分を自覚しました。だって、星奏時代は響也が
必ず庇ってくれた。長嶺さんに太刀打ち出来ず、こんな時響也がいたら‥って思ってました。
神南では、2回ぐらい女子に「東金さんや土岐さんを独り占めするなんて」って言われたけ
ど、至誠館での試練に比べればかわいいもんでした。

今、ダウンロードした神南に帰ってプレイしてるのですが、かなでの技術レベルが7でも
(東金さんは15)みんな逃げずに聞いててくれるよemoji優しいよ。仙台の生徒たちはヘタだと
消えますから。ほぼ消えますから。吹奏楽部に厳しいですから。プレゼントなんてもらえた
らびっくりよ。神戸だとみんなたくさんプレゼントくれたよね‥。神戸優しい、シナリオ
甘い、ってふわふわプレイ再開です。

至誠館は、5人同時攻略しなくても「思い出・スペシャル」の「コンプリート」見れたので
やらなくていいかって気持ちです。きっと神南もやらなくて良かったんですね。至誠館イベ
ントは全部見ました。ノーマルエンドも見ました。
伊織君と狩野先輩のスチルもゲットしました。
スチル、2つ開いてなくてびっくりしたけど、攻略対象者の恋の音を3つ止まりぐらいにして
EDを迎えず、伊織君と狩野先輩の親密度を上げると(もちろんセーブは別けて)、最終戦前夜
に伊織くんか狩野先輩の語りを聞けてスチルももらえました。よかった。

Vitaにダウンロードしたコルダ3フルボイスとAS神南はOP見ただけでデータはそこ止まり
なのでまた戻ってプレイします。コルダ3ループですね。また神南大地先輩ルートで
地に落ちた大地先輩見るぞ、犯人との対決で選択肢次第では先輩の心がパリーンと割れる
のですが、犯人も大地先輩も律くんが好き過ぎるので、お互いの気持ちが分かってしまい
一歩間違えたら「オレが律を‥?」って感じになるのが、大地先輩っぽくて読むの好きでし
た。(もちろんロードして正しい道をやり直します)
これが終わる頃、AS天音学園発売日になるかもね。


拍手、いつもありがとうございます。

こほかさまへ→折りたたみます

金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋悠人感想

ハルくん終わりました。
相変わらず男前なハルくん。とっても頼りがいありました。好き。

簡単な感想↓

金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋新感想

新くん終わりました。
至誠館の糖度は新くんに詰まってた。出来る1年生。2年後は大地先輩のようにハイスペッ
クになってるかも。
至誠館は新くんが入ったことによって、かなり救われてるなぁと実感しました。
何度あの明るさに救われたか‥。

以下、感想→


金色のコルダ3 AS至誠館 火積感想

火積くん終わりました。
珠玉のシリアスに泣き、逆注目のポップなパパに癒されました。
火積くんルートの振り幅すごいemoji ホント、逆注目に救われました。
火積くん、愛だの恋だのを歌った曲に偏見持ってましたが‥、じゃ神南のテーマ「ROSY 
ROSE ROSY」の歌詞見たら卒倒しちゃうかもねemoji 

それにしても至誠館の大会モード、難易度「ふつう」でもボタンが多くて慌てちゃう‥。
神南より難しくなってると思うのは気のせいなのかしら‥。

金色のコルダ3 AS至誠館 八木沢感想

八木沢部長、終わりました。
やり切った‥、この人を幸せにするって思い叶いました。ついでに彼の初恋も叶えたわ。
これで最終回でいいってぐらい満足してます。

以下、簡単な感想と攻略メモ→


自分も好きだ

許斐先生のお誕生日にLINEのテニススタンプ!!待ってたー!!



AS至誠館、1周目の八木沢部長珠玉終わりました。約1週間かかっちゃった。


簡単な感想ですがネタバレになったので、折りたたみます。




みんながユキさんを好きなのはよーくわかった

至誠館は、八木沢さんルートで東日本大会まで終わりました。
もー‥、なんだってこんな辛いのでしょうか‥。合宿後の事件で泣きました。恋愛とか全く
関係ないストーリーで‥。すごく嫌な予感してて、そしたらやっぱりな展開であまりの事に
天を仰いだら涙が流れてしまいました。本当にひどすぎる‥。そんなに?そんなになの?
もう‥何をどうしたって陥れられてしまって、‥完全にイジメだ。八木沢さんの道が茨過ぎ
る。苦しい‥、ゲーム進めるのが苦しい‥。
神南の時みたいな、純粋にデートを楽しむとか‥そんな気分になれない。必死に練習に明け
暮れております。みんなと一丸となって‥。体育会系ですわ。
コンプリートのため全イベントを見ようとは思うのですが、敗退シーンを見るに忍びない。

途中までは珠玉と逆注目を同時にやりたいと思ってるのですが、八木沢さんの親愛度が高く
なりすぎてすぐにでも珠玉にはいってまうのではとハラハラしてます。これはヤバイ。
やり直しかも。
とりあえず、前へ前へ進めます。



前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]