忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1724]  [1720]  [1718]  [1714]  [1712]  [1708]  [1709]  [1702]  [1701]  [1699]  [1697

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍び、恋うつつ 雪月花絵巻 猿飛咲助

ツンデレお馬鹿忍者・咲助くん攻略&簡単感想→










選択したものを太字であらわしています。
好感度70%以下だとノーマルED。

花吹雪恋絵巻
  
※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


ハッピーエンド(好感度80%以上)

序章
会話鍛錬(お試し練習)

猿飛咲助

第一章・猿飛咲助
もしかして気にしてくれた?+10 / 気のせいだよね
会話鍛錬(カッコ内の数字は私の目測。参考まで。計80以上で成功+10・100で大成功+20) 
気分 (50) 
一緒 (60)
恋仲 (30) 
温もり(30) 
束縛 (20) 
成功+10

第二章
会話鍛錬
感謝  (10)
好き  (70)
好きな人(60)
時間  (30)
艶事  (0)
成功+10

第三章・猿飛咲助
会話鍛錬 
大事  (70)
かわいい(60)
傷つける(10)
浮気  (10)
触れ合い(60)
成功+10
読まないの?+10 / 勝手に触ってごめん!

第四章
会話鍛錬
愛してる(40)
恋愛  (50)
理想の人(40)
結ばれる(0)
縛る  (0)
大成功+20

第五章・猿飛咲助

第六章・猿飛咲助
(save)
和解出来て良かったね+10 / 色々言ってごめんね

第七章・猿飛咲助

終章・猿飛咲助

エピローグ(好感度80%以上)




(save)より
和解出来て良かったね +10 / 色々言ってごめんね 

第七章・猿飛咲助

終章・猿飛咲助(好感度70%以下)







感想



咲助くんのシナリオは…、わたしは…、なんと言いますか…苦手です。
ちょっと愚痴になってしまったので咲助くん好きな方には申し訳ないです↓。


学園の人気者たちに制御不能とはいえメロメロの術をかけて6人同時に迫られてる姿を見せ
られて女子たちがいい気持ちしないのは分かります。そこからの展開も乙女ゲー的お約束。
ただ、(仕様がないから選んだ)咲助くんにまで「近寄るな」と口汚く罵られ汚物を見る目
で見られ…る筋合いはないゾ。わたしの心境『こっちだってあんたを好きで選んだんじゃ
ないんだよ、自惚れんじゃねー、いつだってペア解消したるわ、ボケ!』。
かえでちゃん半年で甲成績取らなきゃ学園に入れないので時間ないから、そんなことに
構ってられないし言ってられないしで「やるしかない」ので頑張ります。

こんな状態で進めたゲームですが、咲助くんが色んな事に気づいて(主に鎌清くんにハッキ
リ言われて)考えを改めてくれてからは、まあ…。
咲助くんも悪い子じゃないので、ハッピーエンド迎えられたときは単純に嬉しかったです。
甘いセリフもご馳走さまー。







PR

忍び、恋うつつ 雪月花絵巻 霧隠蔵人 HOME 剣が君 for V 攻略目次

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]