忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[195]  [193]  [192]  [188]  [187]  [186]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千歳攻略

お友達が白石にいったのを見て、わたしは千歳に行くことにしました。千歳好きだからね。
そっか、橘さんと銀さん繋がりなのね。なんかね、もう千歳の手のひらの上です。昨日も友と「千歳は女慣れしてる…」と言ってたのですが、まさしく…って気がしました。「ひゃーー」ってなった。なんだか素敵だわ。四天はいいわね。ドキドキするです。いいわーいいわー。
でもまあ、…落とすのは簡単だった気がします。不動峰は人数が少ないので、みんなとの親密度も上がってしまって…、伊武くんにはストーカーされる始末です。何度も向こうから話しかけてくるし、一緒に帰ろうっていわれるし…。氷帝でそんなことしてくる人いなかったし、慈郎から話しかけられることもなかったので、びっくりです。みんな嫉妬してくるし…。大変。助けて千歳!


以下千歳攻略ルートです
参考までに。










22日月
 朝 天気の話題
 昼 本館 「目のケガの話題」ゲット
 夕方

23日火
 朝 さぼりイベント
 昼 目のケガの話題
 夕方 テニスの話題

24日水
 朝 さぼりイベント2
   広場 橘を見る「和太鼓の話題」ゲット
 昼 和太鼓の話題
 夕方 友達の話題

25日木
 朝 さぼりイベント3
 昼 リョーマさんとの会話を見れる「無我の境地の話題」ゲット
   恋の話題
 夕方 夢の話題

26日金
 朝 さぼりイベント4
 昼 ミニゲーム
 夕方 無我の境地の話題

27日土
 朝 友達の話
 昼 乾との会話を見れる
 夕方 学園祭の話題

28日日
 手作りクッキー・将棋の駒のストラップ

29日月
 朝 天気の話題
 昼 ミニゲーム
 夕方 千歳と作業

30日火
 朝
 昼 本の話題
 夕方 倉庫イベント
 

千歳、いいよね~




PR

金ちゃん攻略 HOME 慈郎さん攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]