忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[187]  [186]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 アシュヴィンED

最初からアシュがクルような気がしてました。予感は的中です。アシュ、とってもかっこいいー!
出会いからバーン、笹百合の谷でバーン。常に落ちまくりです。



今現在は、シャニ・皇・リブ、風早を終え、岩長姫に入ってます













まさかの、遙かで結婚!狭井の君に勧められたとき、「何言い出すのこの人!」と思いつつ胸が高鳴ってしまいました。でも、狭井の君が「政略結婚」を強調するから神子は浮かない顔になっちゃうよね。そんな顔見たら、アシュだって、「国のために結婚選んだな」って思っちゃうじゃん。ばかばか!好きなのにー!
結婚する前の方がやさしかった気がするのは、神子の気のせいじゃないよ!うん。神子は常世に着いて、新しい場所で不安なのに、アシュは忙しく出かけてばかりで悲しいよね。精力的なのはいいけども。何か嫌な音が聞こえたから心配で探しに行けば、先に帰ってるし…。「今なら話聞いてやる」とか…!もう、ばか!知らない!
部屋にこもってしょんぼりしてたら、アシュが追いかけてきて扉の向こうから謝ってくれたよ。

「部屋から出てきてくれないのは心配なんだ」って!なんてこと!
「心配とか気遣いは弱者の処世術だと思って生きてきたけど…」って…。ぐはってなった!許すよ、アシュが謝るなら許さないわけにいかないよ。選択には「絶対許さない」なんてあったけど、皇子が頭下げてるのに…、
それはわたしには出来ないわ。甘いのかしら。
やー、いい雰囲気じゃないのー。と、ワクワクしてたのに、まさかの別部屋でおやすみなさい。えーーーーー!?なんてこと!

アシュのやることなすことかっこよくて、このルートが一番しっくりくる私でした。結婚が決まっても、ほかの7人は宰相・養育係・将軍・臣下・友人・癒し系・兄貴の立場のままでいてくれるしね。姫だもの、皇子と結婚するのがいいよね。わたしはね
後はシャニに「義姉さま」って言われてときめきました。あの子、とっても好きです。雷3兄弟の中で、もしかしたら一番好きかも。あの子も13才。あと4年もしたら、いい男になるよね。



大団円は声がないから不満なんだけど、アシュの「豊葦原の千尋姫に妻問い申し上げる…」のプロポーズで「!!!!!」
なにそれーーー、さっすが皇子さま!いや、この時はラージャか。たまらんです。たまらんです。アシュ。
帝王学を学んだ生粋の皇子さまだから、戦いの感覚や人民への視線が一般から見たら厳しいけど、奥底で感じてる思いに心が折れそうになったりしてる姿にたまらーーーんです。意外と男前の神子が支えるから、もう大丈夫よ。

で も ね。アシュの父様も救いたいです。ムドガラさんは救いました。おじさま最高!常世すばらしい。
シャニの初期設定忘れてた!!と、ドキドキしてます。このまま一気に常世救出作戦したいわぁ。ちなみに、リブが死にそうになったとき、倒れそうでしたわたし(笑)。糸目大好き、銀髪大好き。

PR

遙か4 風早ED HOME 遙か4 柊ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]