忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 布都彦ED

昨夜、布都彦終えました。とてもかわいかったです。常に礼節をわきまえ、姫と家臣の一線を超えない布都彦でした。 礼儀正しい子は好きだよ。 
布都彦クリアの流れで、大伴道臣さんをおとすためにがんばることにしました。 8人のナイトたちじゃない、サブキャラなのですが…。 気になるのです。輪の端っこにいて悩んでる姿に声をかけずにいられない。 うまく行くといいな…。 月曜にはクリア出来るかしら。
明日はおでかけです。



布都彦は、どこまで行っても神子の味方だったのに、布都彦ルートに入って 初めて袂を分けた時は悲しかったわ。 布都彦はお兄ちゃんのトラウマがあるからねぇ…。 難しいだろうな…と思ってたけど、最後には連れて逃げてくれましたよ。 やるね。 布都彦はまじめだから、行動が天然…というか…、神子とのスチルが なかなか男前…だと思いました。 え…、そんなベタな…?と(笑)。 あれが知盛だったらヤられてる…。絶対に。
後日談でも口調の硬い布都彦に「ええー」と思いつつ、祭りの夜の無礼講ではやってくれる布都彦。スチルがかわいいのもご愛嬌だなと思いました。
これで遙か4のちびっ子チームはクリアした模様。どの子も一途でかわいかったです。
道臣さんの後は、サザキか忍人さんに行こうかと思います。
風早とアシュへの道は遠い…。わたしはゲームに関してはとても我慢強いと思います。
PR

遙か4 忍人ED HOME 遙か4 那岐ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]