忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[186]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 柊ED

柊、終わりました。攻略するの難しかったですー…。だって、孤高八章のかぎろいの射す飛鳥で、柊探しに堅庭に出て危うく「あなたを探しにきたの」って選ぶところだったよ!まさか、鳥心配しないと天秤傾かないとか…普通思わないって。天秤粉砕するところだった!危ない!普通、あなたを探しに…でときめくものじゃないのかい!?彼のモエ所がわかりません。
でも、残り3人の一人に選んで良かったです。とーってもよかったです。三木眞の真骨頂ね。あまりの吐息に一部スキップしました(笑)。恥ずかしすぎる。


今は、アシュを攻略して頭爆発してます。この人やったらもう…!!常世を助けるよ!って勢いで、
ムドガラさんを救出。今はシャニです。あの子の設定忘れてて、いきなりの展開にどきっとしてます。ちなみに、アシュ以外ではリブが好きです。あの糸目!

孤高の書、終章まで入ってもまだ柊ルートが開かなくてドキドキしました。間違ってるんじゃないだろうか…と。
途中で「宝玉をもってて…」なんて遺言みたい事いわれるしさー。嫌なフラグ立ってるな…とは思ってました。
そもそも、この柊さんを見てて、絶対神子の事好きじゃないよね…って感じてました。桃の一の姫が好きだったんでしょ!?神子はお姉さんの身代わりなんでしょ!?柊が胡散臭い上に、↑のような感情を持ってたものだからわたしの心がなかなか開かなかったです。
大体、白龍を呼ぶ姿を見たかったとか…、意味不明です。何よ何よ、一人で勝手な事ばっかり!死んでもらったって嬉しくないって!逆の立場だったらどう思うのよ!ばかー。神子、行け!時空を超えるのだー!

って感じ。
リズ先生みたいで泣きそうでした。

柊の書では、素敵なスチルEDなのに、大団円では柊が消えちゃうのが納得いかないわ。何なのよぅ!


PR

遙か4 アシュヴィンED HOME 遙か4 サザキED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]