忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[176]  [175]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 那岐ED

那岐、終わりました。あの子の強さにびっくりしました。その上 扱いにくいったらありゃしない!
想像してなかった展開に、やられてしまったようです。わあああってなりました。
あまりにも…だったので、次は癒されたくて布都彦に入りました。気づいたらちびっ子ばかり続いてますね。でも…あれ?なんだろう…布都彦…、不穏な空気におののいてます。
それにしても、那岐はなんで神子と一緒に生活してたんだろう?そのなぞは明かされるのかな?
そして、お兄さんチームにも進みたい所存。正直、風早とアシュに行きたい!


那岐が強いって事に気づいて無かったです。わたしの神子が火属性なせいか、いつも水の遠夜を連れてたので…、那岐は後半交代要員だったので…。知らなかった。
さして、最後の最後まで心を開いてくれなくて、扱いにくいなー、この子…と思いつつ、キューンとしてました。
最後の最後で天秤ゲットとか…、マジー!?となりました。実際そばにいたら、この子との恋は実りません、わたし。那岐の気遣いに気づけないです。
それにしても、那岐ルートの想像してなかった展開に、びっくりしました。あまりにも重い。リズ先生ほどじゃないけど(笑)。でも好きだわ…、正直、パーンとなりました。死んだまま、次の章に続く…だったときは、これは黄泉の国での展開だなと思ったけど、イザナギ・イザナミのような感じかと思ったけど…那岐だけに…。なんかもう…、本当にあまりにも…な展開。スチルの素晴らしさ。パーン。



PR

遙か4 布都彦ED HOME 遙か4 遠夜ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]