忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[188]  [187]  [186]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 風早ED

風早、未完ルートと完全版ルート終わりました。王道…というか、遙か4完全版ルートにふさわしい
スケールと結末だと思いました。

でも、なんで那岐は一緒に行ったの?時空移動出来るのは那岐の技のおかげだから?那岐の血に関係してるの?那岐はいつ千尋と風早に出会ったの?何で柊は6年前だかに出て行ったの?何で戻って来たの?なんでまたどこかに去らなきゃいけないの?わたしの理解力がないんでしょうか…。スキップしてしまってるから読み逃してるの?まあ…ちょっと気になりますね。神子が異形である意味は?四道将軍の残りの人たちとか雷の数とか…、細かいことが気になるのよね。




友達に借りた嵐の08ライブDVD見ました。楽しかった~。なんか…「ふぁ~~」っとなって見てました。嵐にはワキ毛があるのねこっちの王子たちにはないので、ドキッとするような、ほっとするような…。これまた細かいところが気になったのでした
















風早大団円のオチに…すべてがぶっ飛んでしまいまして(笑)。今までなんだったのーってぐらいの、まさかのアレで、記憶がなくなりそうでした
風早完全EDの一の姫も羽張彦も母様も生きてる世界は、いいな…と思いつつ、さびしく感じるのは常世のみなさんの影も形もないところなのかな。
常世でも楽しくやってるかな~。アシュヴィンとの縁談来ないかな~

PR

遙か4 サブキャラED HOME 遙か4 アシュヴィンED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]