忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1883]  [1882]  [1880]  [1869]  [1876]  [1875]  [1872

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶の毒 華の鎖 大正艶恋異聞 瑞人

お兄様攻略&簡単ネタバレ感想→






個人用再プレイメモ

 
瑞人

大丈夫よ / 夜会に出たくないの
結婚するしかないでしょ / 興味ないわ
ありがとう / 恥ずかしいわ
家のことで… / 結婚のことで…
ありがとう / あなたは誰?
藤田に聞く / 真島に聞く
瑞人 / 藤田 / 秀雄 / 真島 / 誰も連れて行かない
分かったわ / いや
頷く / 黙り込む
行く / 行かない
優しい人 / 頭のいい人 / 大きい人 (大きい人は面白い反応が見られる)
遊び女と間違えないで / 仕方のないお兄様
名前に意味が / 花言葉に意味が / 意味はない
追いかける / 放っておく
瑞人を選ぶ / 斯波を選ぶ / どちらでもない
↓      ↓     ↓
↓      ↓     最終章「上海愛玩人形」
↓      ↓
↓      最終章「空虚な明日」

藤田 / 真島 / 秀雄
↓  ↓   ↓
↓  ↓   最終章「秘密の共犯者」
↓  ↓
↓  真島に直接 / 内緒で
↓  ↓      ↓
↓  ↓     恋人 / 副業 / 下着の色 (下着の色を選ぶと藤田の反応が面白い)
↓  ↓      ↓  ↓  ↓
↓  ↓     最終章「夜色の髪」(瑞人END)
↓  ↓
↓  最終章「つがいの蝶に」

最終章「蔵の中で」





感想

百合子さんのお兄様。
優しくて穏やかな瑞人さん。その性格も綺麗でほっそりした姿も好きです。

兄妹ということでしたが、想像してたよりも普通か??
いやいや、攻略対象者の中ではかなりクセのあるシナリオでした。
こういう苦しいの嫌いじゃないです。ただ、百合子さんがいるのに花街通いをやめられない
のは嫌だったかな。それも突き詰めると理由があったのですが…。
あがいても、どうにもならない絶望感漂うルートでした。とても良かったです。





PR

蝶の毒 華の鎖 大正艶恋異聞 藤田均 HOME 蝶の毒 華の鎖 大正艶恋異聞 斯波純一

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]