忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1899]  [1885]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1883]  [1882]  [1880]  [1869]  [1876

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶の毒 華の鎖 尾崎秀雄

秀雄さん攻略&簡単ネタバレ感想→




個人用再プレイメモ

   
尾崎秀雄

大丈夫よ / 夜会に出たくないの
結婚するしかないでしょ / 興味ないわ
ありがとう / 恥ずかしいわ
家のことで… / 結婚のことで…
ありがとう / あなたは誰?
藤田に聞く / 真島に聞く
瑞人 / 藤田 / 秀雄 / 真島 / 誰も連れて行かない
幸せになれた / 分からない
行く / 行かない
名前に意味が / 花言葉に意味が / 意味はない
もう少しだけ / 帰らなくちゃ
↓       ↓
↓       最終章「上海愛玩人形」

行かない / 行く
↓     ↓
↓   やめておく / 撮る
↓     ↓    ↓
↓     ↓    諦める / 追いかけてひっぱたく
↓     ↓    ↓    ↓
↓     ↓    ↓    ただの幼なじみ / 大切な人
↓     ↓    ↓    ↓       ↓
↓     ↓    ↓    ↓       最終章「鳥」(秀雄END)
↓     ↓    ↓    ↓
↓     ↓    ↓    最終章「うそつき」
↓     ↓    ↓    
↓     ↓    最終章「白」
↓     ↓
↓    最終章「上海愛玩人形」

最終章「上海愛玩人形」






感想

百合子さんの幼馴染である秀雄さん。使用人でも目上の方でもなく攻略対象者の中で
唯一対等に話せたような気がします。そして見本の様なツンデレ。良かったです。
秀雄さんは真面目で固い人だったので、話の内容は1番清らかでしたね。
バッドエンドさえある意味清らかで苦しい…。

秀雄さんは真面目な人なので百合子さん一筋かと思ってました。なので婚約者の存在を
知った時は驚き衝撃を受けました。裏切られたような思いを勝手に抱きました…。
思えば身分のある方々というのは、ああいう事も普通なのだろうなー…と悲しくなりまし
たが。百合子さん視点だからそう思うけど、佐和子さん視点に移れば百合子さんは
憎むべき相手よね…、ああもー!!
私自身が誰かと何かを奪い合うという事が出来ないので(早々に諦める)、ゲームでしか
体験出来ないシチュエーションですが、それでもプレイしてて苦しかったです。





PR

蝶の毒 華の鎖 大正艶恋異聞 真島BAD・響子ルート HOME 蝶の毒 華の鎖 大正艶恋異聞 藤田均

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]