忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3 Ultimate 将臣 間章~終章

隙あらばたくさん戦闘して神子と八葉の絆上げ、八葉同志の絆上げ、技習得している。
「情報」→「人物情報」の絆の関とメモをチェックしながら進める。

 仲間同士の絆は2つ以上を目指す








間章 紀ノ川、紅葉の吉野
高野山

高野山から2つ目
 どこまで / 今度はずっと (どれでも)

紀伊湊
 少しぐらい(将臣ー★) / 敦盛さんが(敦盛★)

振袖山(九郎)
 気になるな / 九郎さんの(イベ終了)
 私も(九郎★剣舞lv5) / 努力家 / 邪魔しちゃ(イベ終了)
 大将として(九郎★) / そんなに / 何かの / 体育会系(努力家を選んだ場合出現・イベ終了)
 確かに / 戦わなくちゃ (どれでも)
 (九郎絆の関)

吉野の里
 そんな風に / 失礼な / 違いますよ (どれでも)
戦闘 落ち武者 火 落ち武者 水 落ち武者 土
 私が邪魔(イベ終了。章選択→五章 福原事変へ) / でも‥ / ‥一人に
 私も‥(将臣絆の関) / 私たちにも(将臣絆の関) (どれでも)

五章 還内府
有馬
 なぜ / 戦う以上は‥ / ‥戦いたくない(九郎ー★)

生田神社
 人に名を(知盛★) / 私に何か
戦闘 平知盛 金

大輪田泊

一ノ谷のひとつ手前

一ノ谷
 平家と / 将臣くんを (どれでも)

六章 二人の決意
振袖山

吉野の里
 お願い! / 案内‥ / 会うのが‥ (どれでも)
 こっちに(将臣★) / 特別な理由 / 私たちより‥(将臣ー★)
 平家に / 源氏に (どれでも)
 将臣 精神統一lv5
 (でも‥)(将臣★) / (大切な人を)(将臣★★★) / (今‥口に)(将臣★)
戦闘 落ち武者 水×2 落ち武者 火













五章 源氏の神子
有馬

 (何をした)(一ノ谷へ) / (政子さん) / (奇襲は失敗)(一ノ谷へ) (六章【でも‥】選択した場合出現)
 (こうなったら) / (私にできることは) (どれでも)


 (政子さんを) / (奇襲は失敗)(一ノ谷へ) / ここで私が(一ノ谷へ)
 (こうなったら) / (私にできることは) (どれでも)

高尾山

高尾山より一ノ谷方向へ1つ進んだ所
 私はもう / (将臣くんも) (どれでも)

一ノ谷
 (将臣絆の関)
 将臣 反撃lv5

六章 逢えない夢
屋島近く陣内
 また将臣くんの / 夢は夢 / 将臣くんに (どれでも)
 ありがとう(朔★) / 嬉しいな(朔★) / でも、ごめん

立石山
 還内府は / 将臣くんは / (駄目だ!) (どれでも)

総門
戦闘 幽霊 水 平惟盛 火 幽霊 金

牟礼浜
戦闘 平知盛 金
 (知盛★)
戦闘 羅刹女 火

行宮
 よく探して / 気をつけて!(後で九郎★) 
戦闘 鉄鼠 金

立石山
 まさか‥ / 将臣くんは / 私は源氏側で
 夢は‥(将臣★) / あの夢の頃は
 ↓       ↓
 ↓  もう戻れない / 戻りたい(敗北エンド)
 ↓   ↓
 うん / なんだったかな
 (将臣絆の関)

七章 決めたはずの覚悟
満珠島

赤間関
 (皆が辛い目) / (一人で) / (この先の) (どれでも)

彦島
 私も源氏の神子(将臣★★) /  (もう‥)(将臣★) / どうして
戦闘 還内府 木
戦闘 怨霊武者 土 平経正 木 怨霊武者 金
 教えて / どうして / 黙っていて(敦盛★)

終章 その手に掴んだもの
舞台

船上
 (知盛★)
戦闘 怨霊武者 土 平知盛 金 怨霊武者 金

御笠浜

御笠浜から舞台方向へ4つ目

舞台
 怨霊を / 教えて / こんなことまで (どれでも)
 戦わなきゃ / ここであきらめたら (どれでも)
戦闘 茶吉尼天 土
 私も / でも(敗北エンド)






PR

遙か3 Ultimate 敦盛 二章~四章 HOME 遙か3 Ultimate 将臣 三章~四章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]