忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[714]  [710]  [709]  [707]  [704]  [703]  [698]  [693]  [690]  [689]  [688

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設楽先輩ED

やっと設楽先輩の告白ED1を迎えました!
DSではぎゅっサバのために、メインキャラの中で唯一攻略できなかった設楽先輩、ごめんね、やっと1ルートクリアしたよ!!
わたしの心を何度も折りそうになってくれた設楽先輩でしたが、2年目の冬ぐらいから、きゅんとさせてくれる事が多くなりました。真面目に語ってる時の設楽先輩が好きです。
わたしが一番「わぁ」となったのは、3年目のクリスマスイベントでした、ベタですが。スマートな態度がさすがお坊ちゃま、すごく好きです。感情が素直で落ち着いてて良かった。

メインキャラ6人の中で、プレミアムでは初めて告白ED迎えられました。よかった‥、ホッ。告白もすごく良かったです。「来るんだろ」と、確定されてパーンとしました。ムリだけど、設楽先輩の中ではバンビの行動は決まってるんだな信じてるんだなと思うとなんとも‥言葉では言い表せない嬉しい感情で満たされました。EDを見て改めて設楽先輩ってかわいい顔してる‥なんて思い、すぐにADV読んで「先輩はそん思いなんだ‥」とED直後の満たされた思いにフワフワとトッピングしてよりステキな思いになった気がしました。
あーでも‥、ちょっとこう‥切ない‥。

告白ED琉夏くんでは迎えられなかった‥といつも心の底で引っかかってますが‥、原因は教えてもらって分かりました。でも今も琥くんに冷たくできるか‥という思いと葛藤中。

次は誰行こうかな‥。青春組み行くか‥コウ兄にいくか‥。
そういえば、ニーナ登場までに1年、間があるけど、その時はどういう行動がいいんだろうか‥。DSの時、不二山くんと仲良くなりすぎて、ニーナ登場後△にも親友にもなる隙なく不二山くんをメロメロにしてしまったバンビ‥。ニーナとは実質2年しか無いもんね‥。
後、そういえばW王子・先輩組・青春組共通して親友ルートって、何?(笑)。バンビはどういう行動をとればいいんだろう?攻略本持ってるのによく分からないという‥。
△はまだなんとなく分かるんだけど‥。
後で、副リーダーに聞いてみようかな‥。でも副リーダー超多忙なのよね‥。


あ、先輩から一緒に帰るか的なお誘いがめずらしくあって、お茶して行こうとお願いして、手の大きさ比べのスチルゲットしましたよー。先輩かわいいなぁ。
個人的に、先輩の部屋で「ベッドルーム見せて」「ダメだ」のやりとりが好きです、これは‥小悪魔だから?


PR

ああ‥まぁ‥アレだ HOME 藍沢先生ED‥

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]