忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[710]  [709]  [707]  [704]  [703]  [698]  [693]  [690]  [689]  [688]  [683

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藍沢先生ED‥

ときメモGS3プレミアムで、初めて迎えた告白EDが「藍沢先生」という‥。先生の告白を聞きながら、その事に気づいて苦笑いのわたし。(琉夏くんと琥くん3人ED1は告白でも何でもない)
すみません‥、設楽先輩ルートの途中で藍沢先生に出会ってしまい、設楽先輩のルートはストップさせ、別にセーブした所から藍沢先生ルートに入ってみました‥、おかげで初めて爆弾が爆発する音を聞きました‥、ああーごめんなさい設楽先輩‥。次ちゃんと続きからやるからー

琉夏くんルートで出会った、もっさりした彼が蓮見くんだと最近気づきました。あの人かー。設楽先輩ルートでも出会ったので一応セーブはしておきましたが、出会ったのが遅すぎな気もする‥、後でやってみます。

藍沢先生ルートは大人の恋愛で、高校生男子とは違う意味で、胸が苦しくなる話でした。ロード中にチビキャラが出るのですが、先生とバンビのは、ドア隔てた二人で切なくなりました‥。ちゃんと教会に迎えに来てくれてよかったよぉ。

それにしても藍沢先生か‥。なんだかなあ、やっぱりわたしって変ですね‥、おかしいなぁ。



今日、ランチ食べながらツイッターを見てたら、なんだか急に跡部の新CDが発売当日に手に入らない予感がして、ランチを途中放棄してメイトへダッシュしました。当日買おうなんて思ってたわたしが甘かった。油断した。お店で予約なんてムリって思ったのに、勢いと勇気があれば出来ないことなんて無いんですね‥。でも平日で人がいなくてよかった。
予約は無事出来ました。16日に取って来なきゃ。






あ、アニメ・うた恋の在原業平が諏訪部さんと聞いてテンション上がりました。ドラマCDでは森川さんが務められた役です。



PR

設楽先輩ED HOME 馬子にも衣装を褒めてると受取るなんて、ポジティブ過ぎるバンビ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]