忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[703]  [698]  [693]  [690]  [689]  [688]  [683]  [678]  [677]  [676]  [674

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井兄弟3人ED

ときメモ1周目終わりました‥。何故か桜井兄弟の3人ED1という形での終了でした‥。なぜ‥。3年の文化祭で、ロミオとジュリエットのシーンではなく、ロミオとティボルトのシーンだった時、はじめて「ん?」と気づいたぐらい、ルカくん一筋だと思ってたのに‥。
終わったので一息ついて、新名くん・琉夏くん、琥くんのADVを見てパーーーンとしました。なんだこりゃ!!
DSの時、全然見てなかった!もう今はDSのソフトが手元にないので見ること叶いませんが、今後はしっかり見ようと思います。ニーナの年下視点がたまらんです。

次は、別の人‥と思いつつ、どうしても琉夏くんにこだわるわたしがいる‥。一筋ED見れなかったせいだ。どうしたもんか。

PR

設楽先輩 HOME ときメモ ルカくん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]