忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[690]  [689]  [688]  [683]  [678]  [677]  [676]  [674]  [672]  [673]  [670

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年の夏

ときメモ3gsは前回の続きから2年生の夏になりました。天使レベルも4になりました。マックス。
相変わらず、ときめき過ぎて涙流しながらプレイしてます。

お金が溜まったので水着も浴衣も買って、万全の夏休みです。2年の春にサクラソウのイベントをこなし、ルカくんのハートが真っ赤かのバインバインになりました‥ら、出会うたびにデートに誘われ、断れなくて部活にも出れない。幽霊部員と化しています。ルカくんとデートしたいから全然いいんだけど。好きになってもらえると、ダメバンビでも夕方に「もう少し一緒にいたい」と言われるようになりました。その会話が長く、あいだあいだにアプーロチを入れられるので舞い上がってしまいます。大接近ではルカくんの弱点を見つけられない上覚えられなくて、一度も夜に突入出来ずルカくんが不満げな顔しますが、もう何でもいい。むしろ「もう着いちゃった」と不満げな声を聞いてパーーンとしてます。
そういえば、デートコミュ3回目の発生で、成功出来ました。たぶん簡単なパターン(見つめて正解系)だったのでしょう、そのままアプローチに突入しましたが、もちろんそこでは失敗、『ルカくん不満そうだな』という結果に終わりましたが、舞い上がってダメです。チュートリアルに「あわてないで」と書いてありますが、あわてる上に舞い上がるので、自分が何ボタンを押してるのか分からなくなります。大体「天使」なのに□ボタン使っていいのかしら??
初心者用に「時をとめる」をつけて欲しい(笑)、考えさせて。
そう‥「天使バンビ」になったのですが、ちょっとさわってにっこり‥なんてわたしにはムリで、いつもピタッとくっついてしまい、黒の羽を飛ばします‥。せっかく天使レベルが上がったのに、一度下がったことがあります。小悪魔になるところでした。初心者のくせに小悪魔とかムリなのに。だってだって、ルカくんが「もっとおいで、もっと」って言うんだもん‥。
一度、大好きなルカくんのデートのお誘いを断りました‥。「俺のお願いでもダメ?」と言われて泣きそうになった。だってその日にデートしたら花火大会の約束できなくなじゃん!!ルカのバカっっ。

そうそう、基本的なところで、思わず画面をタップしてしまう‥。動かない!?と一瞬思う‥、PSPはスマホじゃねー。

5月に海に連れて行ってもらうイベントをこなしました。ルカくんがTシャツ脱いじゃって、どこ見ていいか分からなくて目が泳いでしまいました。ははは恥ずかしい‥。

花火大会終わったら、海に誘ってみよう。楽しみだなー。

基本、本命からスタートしない‥が鉄板のわたしが「辛抱たまらんっ」ってなってルカくんからスタートしましたが、すごすぎて他の人が出来なくなりそうな予感です。なので一度クリアしたらあえて別の人を狙いに行く。マジで離れられない。



PR

ルカくんと修学旅行 HOME ときめき‥すぎっ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]