忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[683]  [678]  [677]  [676]  [674]  [672]  [673]  [670]  [669]  [668]  [667

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンドウさん

NHK Eテレ土曜の夕方5時55分から放送されてる「日常」というアニメが‥、毎回度肝を抜かれ口をあんぐり開けつつ見ています。見た目はわたしの嫌いなモエ系ですが、想像を絶する日常が繰り広げられます‥。最初は拒否反応出てましたが、すぐに見ずにはいられなくなりました‥。まだの方は、ぜひ見てほしいわ。明日よ明日。





祟くん、八葉をクリアし、残すは二人。まずはリンドウさんから。
うーん、リンドウさん、まあまあなかなか良かったかな。八戸くんの声が好きなので、特にそう思ったのかも。



ネタバレ感想↓




 

s01.jpgリンドウさんは、途中から束縛癖全開で攻めてきます。
テニス魂がみっちり体に染みこんでるわたしは、束縛
と言えばサエさんよねと思いながらリンドウをプレイ。
リンドウやサエさんなら束縛もいいかもね、なんて思ってしまいました。(サエさんは自分が束縛されたい方‥だけど)

リンドウさんと一晩過ごした後、なかなか覚醒しないリンドウさんが「お願い もう少しだけ、寝かせて‥」と、ボケボケの声で言った時、わたしの心臓部分がバーンとなりました。か、かわいいっっ。
それにしても、冬の夜中に外で二人で寝込んでしまうまで「離して」「ダメ」「離して」「ダメ」を延々と繰り返してたのだろうか‥。
明日生きるか死ぬかの戦いが控えてるのに、痴話喧嘩にもほどがある。どーゆーこと?決戦の前に凍死するよっっ。
集合場所になかなか現れない二人をやきもきしながら待つ、都と八葉。神子が一晩中部屋にいなかったことを都は心配するのですが、桜智があっさりリンドウと神子が朝まで一緒にいたって爆弾を投下。「ふたりが一晩過ごした事を追求するべきか、夢の屋さんがそのことを知ってた事を追求すべきか?」と悩む玄武組。龍馬さんが「そんなの後でいいから、戦いに集中しようぜ」‥って正論を述べますが‥、「そんなの」って‥  

祟くんに向かって「癇癪起こした子供みたいな顔をしないで」ってリンドウが言いますが、みたいなじゃなく、癇癪起こしてる子供なんです。「神子があまやかしたせいだね」 って‥、マジか。神子が甘やかしたから祟くんがあんなになったのか?猛スピードで読み進む私の心は移り変わりましたが、一瞬神子をぶっ飛ばしたくなった気持ちがありました。遙か3の望美を呼べい!!望美だったら厳しく諭してくれる!

ED後は甘々ですが、リンドウ(32)の嫉妬心を見て、ヒノエくん(17)の対応(PSP版迷宮おまけ)を見習わせたくなってしまいました


PR

天海(あまみ) HOME 瞬兄

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]