忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[689]  [688]  [683]  [678]  [677]  [676]  [674]  [672]  [673]  [670]  [669

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめき‥すぎっ




ちょっと体調を崩し、2日「ときめき」をお休みしましたが、今日は1日1人なので朝からルカくんと遊んでます。
ときメモの先輩バンビさまたちが、手取り足取り教えてくださったおかげで、ダメバンビもだいぶデートの仕方が分かってきました。一人でプレイしてた時とは大違いで、ルカくんの反応が非常に良いです。白い羽やピンクの羽が飛ぶと嬉しいです。天使レベル1ですが、それに比例してルカくんのドSレベルも上がってきた‥ドキドキ‥。なんだか分からないけど生徒会長もコウくんも良くしてくれます。


追記:折りたたんだ後、2年生の春になりました。新名くんも入学してきて楽しい‥。彼の出会いイベント全て出てしまった。もったいない。そしてルカくんのハートが赤くなってきたのですが、正直ときめきがすごくて毎回死にそうです。なんだこれ、わたし一回DSでやってるよね??って思うのに、すんごい‥。不整脈。


折りたたんで続く→




変な押し売りに会った時は、コウくんが守ってくれました。これ絶対ルカくんだったら叱られる所ですが、コウくんはそんなバンビでもいいって言ってくれました‥、困った時はまた助けてくれるそうです!思わず、バンビと一緒になって画面に向かって「うん」と首を振ってしまいました。アニキっっ!!ときめく!!
ルカくんとのデート‥、まだ友好状態なのにときめき過ぎて涙でました(笑)。ホントに。杉田の声がホントに好きだと実感。何言われてもわたしからピンクの羽が出ます近づき過ぎて「おっと、そこまで」とストップかれられ警戒色になってもステキだった、そんな声聞けて‥嬉しかった。この先、わたしの心臓は持つでしょうか‥。


近々、また「おまえら」があるのですが、チケット取れるといいな‥。ゲストが杉田なのでちょっとムリしてでも行きたいです。たとえ、セーラーでおさげ姿の杉田でもすごいいい声でしゃべってくれるのでパーーンとします。そんな杉田しか生で見たことなくても、なんでこんなに好きになるのか‥、もう自分でも冷静になれない(笑)。



PR

2年の夏 HOME 天海(あまみ)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]