忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[698]  [693]  [690]  [689]  [688]  [683]  [678]  [677]  [676]  [674]  [672

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモ ルカくん

新年度は忙しいですね。わたしも4月に入って全然時間が無かったのですが、先日ようやく1日時間が出来てときメモも続きをしました。ときメモの中でもやっと新年度迎えたよ‥3年生になった‥。もうバンビが誘わなくても向こうから月2回誘ってくれるようになりました。アプローチも慌てず出来るようになりました。バンビのスキンシップにしんぼうたまらんくなった迫り来るルカくん。そのとたん引く‥というシーンを久しぶりに見ました。ひどいよバンビ、ルカくんの好きなようにさせてやりなよ、デートまでしてるのにそりゃないぜ
そういえば、先日コウくんから間違い電話がかかってきました。「せっかくだから話そう」というバンビに「めんどくせー」と言いつつ付き合ってくれるコウくん‥、まあ長話過ぎて寝てしまいましたが‥。それでも「お前が甘えん坊なのは知ってるから、また遠慮しないで話せ」みたく言ってくれてキュンとしました。寝たくせに‥、アニキ‥。また別の日に「お前は妹分なんだから」的な事も言われました。アニキー。なんだこれは魅力が上がったからか??
続きはまた来週‥、できるかな? 



PR

桜井兄弟3人ED HOME ルカくんと修学旅行

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]