忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[672]  [673]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [663]  [662]  [660

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉

マリアさんの最新DVD届いた!ドレスアップしたり、「愛は罪を越えて」を再び間近で見れたりと思い出は尽きません。ついでに額を割ったのも同じ時期‥忘れられないわ。
時間を作ってDVD見たーい。家族と一緒に見れる内容ではないので、なかなか‥。でも頑張る。



 


高杉、終わりました。今は桜智中。

前回のゲーム「遙か5」では、あまり高杉の魅力に気づいてませんでした。
友が高杉スキーで、色々と魅力を語ってくれて初めて「そうだったか‥」と思ったほど‥うかつでした。

高杉のちょっとした感想、かなりネタバレ↓







s10.jpg神子が高杉に心を許した深夜‥、
高杉の事を「お父さんみたい」と言ってしまいました‥。
うわー、それ禁句。いくら神子がお子様だからって(笑)。
でも、言うかもね、あの年頃なら。
お父さんみたいと言われて、高杉の男のプライドに火がつきました。
「おやすみなさい」とふすまを閉めようとする神子、
すかさず閉めさせないため、ふすまにストップを
かける高杉。そのまま神子を襲う勢いでした(笑)。
たぶん、半ば本気。そんな高杉にバーンとする日が
こようとは‥、わたしってばうかつ。
もう、翌日から神子の呼び方は「蓮見」から「ゆき」へ。
あまりの豹変ぶりに、他の八葉や都だって、
昨夜なにかあったなって思いますよね。
分かり易過ぎです。これも高杉の思惑通りなんですけどね。
男全開の大人高杉は、くらくらするほどに神子まっしぐら。我慢なんかしないぜ。濃厚すぎる‥。
高杉の口から発せられる言葉は全て詩のように美しい‥。
エンド後は、神子と二人で「哲学」してて、高杉らしいというか何と言うか‥。
神子は高杉とすごい恋しちゃったね。命の終わりが同時に来るなんて‥、なんて、なんて羨ましい‥、究極の恋。

でもね、高杉は都と合うんじゃないかと‥前回から思ってました。都はチナミくんや龍馬さんに心を開いてるけど、チナミくんは漫才コンビ、龍馬さんはお兄さんの域を出ないと思う。その点、高杉なら剣の稽古もつけられるし、誰よりも一枚上手だし、何より強引に都を押せると思うのよね。都みたいな女の子は、押し倒されるぐらいがいいと思う

それにしても、マンガの都ちゃんはマジかっこいい‥。八葉の誰よりも。 



PR

桜智 HOME アーネスト

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]