忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[668]  [667]  [666]  [665]  [663]  [662]  [660]  [659]  [645]  [642]  [639

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆき・桐生祟

まず、この二人の章を攻略しました‥。「ゆき」は、全体像を掴むため。祟くんは、八葉の後じゃ絶対やらないと思ったから‥。
やはりなんというか‥、祟くん好きな方がいらしたら、申し訳ない‥。わたしには彼は最後まで合わなかった‥。
遙かは2以外プレイしましたが(2はプレイの機会を失った)、アクラム様をはじめとした鬼の一族の方々も、知盛以下平家の方々も、シャニやナーサティヤなど常世の皆様も、みんな好きでした。むしろ向こうの方が好きみたいな
だけど、祟くんだけはダメでした‥。このヒステリックなお子様は‥うーん‥。エピローグ見ても何も思わなかったッス。やっと終わった‥って感じで、今は4章の終わりで気になるエピソードを残した総司さんルートに入りました。家族が寝てからじゃないと時間がないのでなかなか進めないけど、プレイが楽しみでワクワクです。


PR

総司さん HOME 可愛い子には旅をさせよ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]