忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[662]  [660]  [659]  [645]  [642]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [629

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍戸さん チョタ△ED

二人の親愛度をマックスにして、どちらかと最終デート。メラメラマークを出すと△EDへ。



8/2 小日向ちゃんが待っててと言った丘に行くと、後から宍戸さんとチョタが来ました。
二人とも大事な話があると言います。‥二人の間では話し合いがついてる感じの口調‥。

宍戸「長太郎」
チョタ「はい 宍戸さん」
宍戸「俺は、お前のことが好きだ!付き合ってほしい!」
チョタ俺は、キミのことが好きだ!付き合ってほしい!」

なんだこれ(笑)。
辻本に言ってるのか、二人が告白し合うのを辻本が見守ってるのか‥
よく分からない面白いセリフでした、長太郎 宍戸さん‥って(笑)。

上記はおいといて、続きは、二人で辻本のことを話し合ってたら
お互い辻本が好きだと分かったそうです。
そしてどっちが振られても成功しても悔いが残らないように同時に告白したそうです。
辻本は「二人とも大切な人で‥決めることなんてできません」と答えます。
困る辻本に、合宿が終わったらもう一度会ってくれと、連絡先を教えてくれました。

エピローグはボウリングで3人デート。
チョタのネックレスを見て「いつもつけてるね」と辻本が言うと
「おまもりみたいものだよ」と言って、チョタは気軽に「あげる」と
つけてくれました。わああ。
それを見て宍戸さんが激怒します。
余裕のチョタに軍配があがるのでしょうか。



なんかよく分かんないけど、後から震えのくるED。


PR

亜久津 千石△ED HOME 氷帝ハーレムED 海

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]