忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[660]  [659]  [645]  [642]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [629]  [609

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝ハーレムED 海

昨日のテニス、ニシコリ選手とカロビッチ選手の試合はSQ.3月号で見たような感じで
びっくりしました。身長177センチvs208センチって‥、
跡部が175センチ、月光先輩が226センチですから、あの写真みたいな感じなんだろうなと。(でかければ良いってもんでもない‥)
しかもマッハ出たマッハ。柳の解説が頭をよぎりました。ひー







8/1 送別会後。
外で宍戸さんとチョタが慈郎さんになにやら詰め寄ってます。「お前、アイツのこと
‥なのかよ?」とかなんとか‥。
宍戸さんに「アイツがいても寝てばかりだろうが」と言われても「そんなことないC~」
と明るく言う慈郎さん、「笑顔もマジかわいいC~、もっと一緒にいたいな~」と。
宍戸さんは「アイツをお前に任せるわけにはいかねぇ」と言います。
ここで辻本が『わたしの事?』と気づきます。
チョタが間に入って「そんなことでケンカしたら辻本さんが悲しみますよ」と言うと、
宍戸さんは「なんでそんなこと分かる?‥お前もか?」と何にでも突っかかります‥。
チョタも「ここだけは譲れません」と強く出ます。
跡部も出てきて「お前らじゃ、俺と争うには力不足だってことだ」と言います。
「跡部も辻本さんが好きなんだ」と驚く3人に跡部は
「好きとかそういう話じゃねぇ。あいつは俺のものだ」と問題発言!!
3人とも大騒ぎです。
でも「諦めない」と言う3人。
辻本は陰で「どうしたらいいんだろう‥」と困ってますが、彼女をよそに話は進んでいくのでした‥。 

エピローグ
跡部に遊園地へ誘ってもらった辻本。(学校帰りに無理やりだったみたいですが)
遊園地は辻本のために跡部が貸し切ってくれたそうです。
‥。
もちろん氷帝海チームも一緒です。
みんながあれ乗ろうこれ乗ろうと言う中、チョタだけは「楽しい?今度は二人で
来ようか」と言うのです。
宍戸さんが「抜け駆け禁止」と叫ぶと「俺、そんなつもりじゃ‥」というチョタ。
そんなつもりじゃないとしたら、どんなつもりで誘ったんだ‥。自然と出てしまうのか?
ん?そうなのかい?
でも宍戸さんも「お前が好きだ。絶対俺のものにする」と宣言。
チョタに「それが抜け駆けって言うんじゃないですか‥?」と突っ込まれてました。
チョタも「キミにふさわしい男になるよ」と言うし、
慈郎さんも「キミとずっと一緒にいたい」みたいこと言うし。
跡部には「他の男に目移りするのはそれまでにしとけよ。これからは俺だけを
見るように本気で口説くからな。覚悟しやがれ」と宣言されました。
ひーーーー。
辻本は『これからどうなっちゃうの!?』と困ってるようですが‥。

いや、まあ困るよね。



   
PR

宍戸さん チョタ△ED HOME 立海ハーレムED 海

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]