忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[663]  [662]  [660]  [659]  [645]  [642]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜久津 千石△ED

あっくんと千石さんの親愛度をMAXにし、8/1にあっくんにデートに誘われ、
ほいほい付いて行き、あっくんと千石さんの親愛度MAXメラメラにしました。

8/2 帰る前に、丘に来てと小日向ちゃんに言われた辻本は一人で待ってました。
そこへ千石さんと仁さん登場(前日デートしてるので仁さん呼びになっている)。
「亜久津にとっても俺にとっても大事な話がある」と千石さん。
そして、好きだから付き合ってほしい‥的な事を告白する千石さん。
あっくんは激怒します。
千石さんは「これは挑戦状だよ」とちょっと低めの声で宣戦布告。
「亜久津も彼女のこと好きなんでしょ」と勝手にバラす千石さん。
「亜久津に彼女は渡せない」ですって!!
あっくんは、上等じゃねぇかと受けて立ちます。
「俺の女に手は出させねぇ」と言います。

‥、え‥、いつ俺の女になった??
辻本も『まだ仁さんのものになってないんですけど‥』と心の中で突っ込みます。

はっきり決めてもらおう‥という事で辻本に詰め寄る二人。
「二人とも大切な人で‥決めることなんて‥できません」と困る辻本。
ふざけるなとキレるあっくん。俺の女のつもりでしたものね‥。
千石さんが「考える時間が欲しいだろうから」と庇ってくれました。
合宿が終わったらまた会おうということで、なんとか許してもらいました。


エピローグ
三人でお買い物デート。
千石さんが「荷物をもってあげるかわりに、こっちの荷物を持ってもらおうかな」と
言って手を出し、さりげに手を繋いでくれました。
怒るあっくんに「亜久津も繋げばいじゃないか?それともそんな勇気はないのかな?」と
挑発する千石さん。
千石さんから離れて二人で歩くぞと言うあっくん。繋いだ手は絶対離さないと譲らない千石さん。
「ケンカするなら、帰る」と辻本が言うと、あわてる千石さんとあきれるあっくんでした‥。


全員クリアしてるので、このルートクリア後にあっくんからメッセージがありました。

「全員クリアだと?バカか、おめーは。よくそんなヒマがあったな。言っとくが
俺以外の奴に色目使うんじゃねーぞ」

と、叱られました
あっくんて面白いなぁ。
そして千石さんの大人っぷり!ステキだね。

以上で全△EDクリア。
次は山の呼びかけCG回収編。おもしろいエピソードあったら書きます。


PR

呼びかけCG回収 HOME 宍戸さん チョタ△ED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]