忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[645]  [642]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [629]  [609]  [605]  [610

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六角ハーレムED 海

昨日の、謎解きバトル。
わたしは都合で後半しか見れなかったのですが、ブロックにはさまれてるたくみさんが
あまりにイケメンかつ冴えてたので一斉氷帝連絡網まわしてしまいました
最近C組のたくみさん熱は壁を突き破ったので、まあまあ燃えております。
H組の友は「録画してる」とお返事をもらって、さすがだわと、きゅんきゅんしました。





ぎゅっサバですが、呼びかけCG回収のため山に戻ってます。
なんだこの山の落ち着きと山ヒロインのヒロインらしさ。
やってて楽しいですが、呼びかけにイライラしてきました‥。
ゆーしって呼んでるのに何で手塚とか出てくるかな‥、不二くんに至っては全然本人来ないので「やめてくれないか」と言われた名前呼び‥「しゅーすけ」で呼び出しました。
まったくもー。
声のトーンや長さで図ってるのなら、もう呼びかけなど要らない。
あ、忍足をゆーしと呼ぶのは、もう一人の忍足が出てくるからです。
「おしたり」
「なんや呼んだか」
「あ‥氷帝の忍足さんを呼んだつもりだったのですが」
「浪速のスピードスターに用はないっちゅー話やな」
という具合です‥。
山側はほとんど呼んでないのでもう少し時間がかかりそうだけど
わたしに時間がない‥。
呼びかけなくていい「割り込み」をやろうかな‥。
割り込み‥、それは告白されてる最中に本命が割り込み告白してくる‥
というイベントです。
ひーーー
不二くんとか仁王とか跡部とかあるみたいです。
割り込まれる生贄は誰に‥。


以下六角ハーレムED↓






8/1 送別会後、サエさんに「ダビデの事気になってないかい?」と聞かれました。辻本がびっくりしてるとサエさんが、辻本がダビデに好意を持ってるように見えると言うのです。辻本は意識してないと否定します。どうして突然?と言うとサエさんは「何でもないよ。安心した」と帰ってしまいました。
次にダビデが来ました。ダビデは「辻本はバネさんに気がある」と断言してきました。辻本は「意識したことない」と言います。ダビデは「安心した」とスッキリした顔で帰って行きました。
入れ違いにバネさんが来ました‥。そして「剣太郎に気があるんじゃないか?」と明るく聞いてきます。辻本が「意識したことないし、わかりません」と答えると「安心した」と言って帰っていきました。
最後に剣太郎が来ました‥。剣太郎は「サエさんのこと好きなんじゃないですか?」と聞いてきました。さすがに辻本もキレそうです「みんでわたしをからかってる??」と。剣太郎はびっくりしますが辻本は「佐伯さんも天根くんも黒羽さんもそんなこと言ってた」と訴えます。断じてからかってないと真剣に言う剣太郎を信じるしかない辻本。「からかってるんじゃないならすごい偶然だよね」と言うと剣太郎は苦笑いです、そしてみんながライバルだと気づくのです。

エピローグ

六角中を訪ねてきた辻本。
海でテニス部を発見します。みんなも気づいてくれます。
バネさんは辻本を賭けて誰がアサリを一番採るか勝負だと言い出し、それに乗るみんな‥。
「佐伯さんとめてください」と言っても「え、別にいいんじゃないの?」とやる気満々‥。

みんなすごい採ったみたいで、みんなが「付き合ってくれ」と迫って来ます‥。
結局勝負はつかなかったのですが‥、みんな辻本の意見は無視‥なんですね。




PR

立海ハーレムED 海 HOME 比嘉ハーレムED 海

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]