忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [629]  [609]  [605]  [610]  [601]  [600

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山吹ハーレムED 海

8/1 送別会後、色々あって少し疲れた辻本は休んでいこうと思います。
そこへ千石さんと南部長が「どうしたの?」と心配してきてくれました。
俺たちと同じに仕事しなくて良いんだよと言う二人。
笑ってくれればその分俺たち頑張っちゃうよと千石さんが言うと
「ありがとうございます」と笑って流す辻本。
千石の相手なんかしなくていいんだぞと気を使ってくれる南くん。
「大丈夫です。座って休んでたらよくなりました」と立ち上がると、
千石さんが掴まっていいよと言ってくれました。なんだか照れる辻本に
「それはイイ傾向」と思う千石さんでした。
そこへ、あっくん登場。
すんごい形相で「何してる」と怒ってるようです。
手を貸してるだけだよと千石さん。
「大きい声出すから辻本もびっくりしてる」と注意する南くん。
あっくんは言う事聞かないで「その手を離せ」と怒鳴ります。
千石さんはすぐにピンと来て「嫉妬かな?大事に思ってるんだね」と
突っ込むと、あっくんは「ンなわけねぇだろ」とひるみました(笑)。
「ならオレがこの子を好きになっても構わないよね」と千石さん。
そこでさすがのあっくんも千石さんの気持ちに気づきます。
「勝手にしろ」と行ってしまうあっくん。
辻本が心配すると「亜久津のことよりオレの事だけ心配してほしい
気もする」と言って千石さんも行ってしまいました。
南くんはため息ついて「オレがもう少し押さえていれば‥」と反省。
亜久津が怒鳴って怖かっただろ?と心配してくれる南くんですが
辻本は笑って「大丈夫ですよ。私と山吹中の皆さんの仲じゃないですか」と
言うのでした。南くんは辻本の鈍感ぶりあきれつつ「俺たちの中のだれかを
選ばなきゃならないかもしれないんだぞ」とさりげに告白。
驚く辻本、みんないい人だけど‥と考え込むのでした。

8/2 山吹の誰か一人を選ぶことも出来ず、最後の挨拶もできず帰ろうとする辻本。
そこへ山吹の3人が見送りに来てくれました。
千石さんが「合宿から帰ったらデートしよう」と誘ってくれました。
辻本はいつもの冗談だと思って「こんな時に‥」と戸惑います。
千石さんは本気なんだけど‥と言って「こんなときだから言わなくちゃ。これが最後かも
しれないんだから‥。俺は本気だよ。キミのことが好きなんだ」と言ってくれました。
それでも「ホントに本気なんですか?」と疑う辻本はどうかしてる。
千石さんの言い方が軽いからだと辻本は言いますが‥。
「帰ったらまた誘うから」とねばる千石さんに「考えとく」と答えると、一歩前進と
大喜びの千石さんが不憫でなりません。
南くんも「合宿が終わったら連絡するから」と言ってくれました。
この場合辻本は「いいですよ」と好意的。
あっくんには「お前が誰を好きかなんて、俺には関係ねぇ。俺はお前が好きなんだ!
文句あんのか!?」と脅されました。え?告白?。「帰ったら山吹に顔出せ」と
命令されました。南くんに「なんだありゃ」と言われた告白でした。
亜久津らしい‥と南くんと千石さんは乾いた笑いをするのでした‥。
   

PR

比嘉ハーレムED 海 HOME ルドルフED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]