忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[629]  [609]  [605]  [610]  [601]  [600]  [599]  [597]  [591]  [584]  [583

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛かったから見とれていたよ 幸村ED

幸村は呼びかけCGがあるので、DSに向かって「幸村」とか「精一」とか言う修行の始まり。
なぜ、「せいいち」なのに宍戸さんや裕太が来るのか分かりません。裕太にいたっては「不二って呼ばれるとアニキを呼んでるのかと思ったぜ」とか言うんです。「せいいち」って4文字話してるのになぜ「ふじ」と聞こえた? 




7/29 ・幸村と山菜採りに出かけました。いつもだったら図鑑を持っている辻本が「これ食べられるのか?」と聞かれる場合が多かったのですが、今回は「気になるものがあったら俺に聞いてくれ」と言ってもらえました。たたた頼りになるー。今回はフキノトウを発見して褒められました。嬉しいものですね。
・入院していたんですか?と何気なく聞いてみたら、結構大変な病気だったと聞かされて泣きそうになる辻本‥、って辻本そんなキャラだった??
・夜、真田と柳が幸村の体調を心配して会いに来ました。そばで聞いてた辻本は3人の迫力に圧倒された‥と後で幸村に話します。「誰のことを言ってるのかな?」と突っ込まれ、言葉に詰まる辻本に「真田には黙っておいてあげるよ」と笑う幸村。でも辻本は一番迫力あるのは幸村さん‥と思っていたことは言えませんでした。

7/30 ・幸村からハイビスカスをプレゼントされました。花言葉は「常に新しい美」だそうで、幸村の周りには辻本タイプの元気娘はいなかったので毎日新鮮だって言われました。ちょっと赤くなる辻本‥。
・お昼はお花畑でティータイム。
・幸村が薪運びをしていたのでお手伝いしました。後でブン太とジャッカルが手伝いに来ますが「リハビリだから」と断る幸村。「そういうことなら」と引くブン太。ジャッカルは「それ以外にも邪魔かもしれないし」と言うと「そうだね」と素直に?返され慌てて退散していきました‥。よく分かってないブン太と辻本でしたが‥、確実に幸村の包囲網は狭まっています。
・夜、幸村を見かけたのでお話しすることに。そこへブン太とジャッカルが来ましたが二人を見て「話し中か」と言うと「そうだよ。見て分からないのかい、ブン太」とすごい冷たい声で返す幸村。こわーーい。

7/31 ・辻本が熱中症で倒れました。そばにいた幸村が抱きとめてくれて、そのまま姫抱っこで管理小屋まで運んでくれました。やーさーしーいーー。
・午後は湖方面へ探索に。湖の周りで巨大生物の足跡らしきものを見つけた後、湖に足をつけて涼むことにしました。「これがデートだったらいいのに」と言う幸村に「わたしは幸村さんに不釣合いですよ」と笑う辻本。難しいもんだなぁ‥と悩む幸村でした。

8/1 ・朝、幸村に起こされました。
・広場で待ち合わせの約束をしてDSに向かって幸村を呼びました。よびかけCGはここでもらえます。
「だーれだ」と目隠しされました、ひぇーーー。幸村を探してる辻本が可愛かったから意地悪したくなったそうです‥、ひゃー。
・「健康な人が好きなんですか?」と聞くと「ジャッカルに聞いたね」と‥「少しジャッカルに言い聞かせないといけないな」と冷たい声で言う幸村。こーわーーーい。
・デートは青の洞窟に連れて行ってくれました。
・午後から恐竜探しへ。幸村は常に冷静です。   

エピローグは遊園地デート。


タッチ→肩・腕・胸→頭・肩・はちまき・耳。大接近→髪の毛・目・頬・唇



彼が恐ろしい人だって事は重々承知なので、思っていたより優しく感じました。このゲームが発売になった時は、まだ幸村くんの恐ろしさは謎でしたしね。まさか、あんなに恐ろしいとは‥、全国大会決勝でリョーマさんが味わった恐怖に比べれば甘いと今なら思えます。
それに、わたし‥、こういう愛され方キライじゃないです。むしろ好きかも。幸村に囲われたい。







PR

だったらずっと俺の側にいる? サエさんED HOME お前が作った物は俺の物 ブン太ED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]