忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[609]  [605]  [610]  [601]  [600]  [599]  [597]  [591]  [584]  [583]  [579

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前が作った物は俺の物 ブン太ED

7/28 ブン太くんは炊事場を調べるようです。何か食べ物が見つかったらすぐに教えろ、半分分けろと言われました。辻本は「みんなで分けるんですよ」と注意します。

7/29 ・二人で海岸の探索に行きました。潮溜まりを覗いてたら足を滑らせた辻本、ブン太くんが助けてくれましたが距離が縮まって二人でドキドキしてました。
・夕食後、炊事場で元気のないブン太くん発見。食事の量が足りなくて元気が出ないと言ってます。通りかかった跡部に訴えると食事の量は観月が決めてるから文句はそっちに言えといわれました。観月に足りないと訴えに行くと一日の消費カロリーを計算して出してる量だと言われます。それでも食べたいなら自分で採って来なさいと、ただし作業時間以外でと言われました。やる気満々のブン太くん、採ったら料理してくれと頼まれる辻本。

7/30 ・魚釣りに誘われました。どうやらおやつをゲットに行くようです。大きなスズキを釣ったブン太くん。早速焚き火でスズキを辻本が焼きます。形は変だけど美味しく焼けたスズキに大満足のブン太くん。全部上げると辻本に言われて、思わず「惚れたぜ」と言うブン太くんでした。
・お昼に比嘉と滝へ行きました。
・夕食後、炊事場に生えてた毒キノコを食べようとしていたブン太くん。辻本が持ってたグミを上げてブン太くんの空腹は救われました。
・夜は立海と温泉に行きました。

7/31 ・マンゴスチンがなっている場所があると、辻本はブン太を誘って採りに行きました。高いところになってて採れそうにない感じです。ブン太くんが別のところにもありそうだと見に行き、残った辻本は一人で高い木に上って採る事にしました。戻ってきたブン太くんが上を見てびっくり、危ないから早く降りろと言われ、辻本は木登りは得意ですと言いつつ降りようとしました。その時枝が折れて辻本は落ちてしまいます。ブン太くんは落ちてきた辻本を受け止めました。‥それってすごいんだけどっ!ブン太くんの腕が抜けてもおかしくないんですけど!いやもうもちろんブン太くんに怒られる辻本。辻本がマンゴスチンを出しても「お前のほうが大事」と許してくれません。丸井さんに食べてほしくて‥と健気な辻本の気持ちを受けて、ちょっと嬉しいブン太くんでした。
・二人で散歩に出てブン太くんのCGゲット。膨らませた風船ガムを割ったら、指についてしまいました。今はガムは貴重だからとブン太くんが辻本の指をなめてガムを回収した‥ようです。わぁあ。
・夜、炊事場にいるブン太くんに差し入れを持って行きました。昼に焼いたビスケットです。小日向ちゃんと一緒に石を組み合わせて小さな石釜を作って焼いたそうです。見た目も味も完璧なものが出来上がったそうで、ブン太くんも大喜びです。通りかかったジャッカルにも分けようとしたらブン太くんがすごい顔で「こいつが作ったものは全部俺が食うんだ」と言い出しました。あきれるジャッカルとちょっと嬉しい辻本。

8/1 ・ジャッカルに頼まれてブン太くんを起こしました。
・デートは鳴き砂の浜へ連れて行ってくれました。
・午後から洞窟探索へ。分かれ道でみんなと二手に分かれました。ブン太くんと辻本は海賊船を発見。船底で宝物を発見している間に船が勝手に海へ出てしまいました。舵は壊れたので小さなボートで脱出することに。そこへサメが襲ってきました。ブン太くんは辻本に身を低くしているように言いますが辻本も一緒に戦うと言います。なんとか撃退しボートを漕いで島に戻りました。そこへ榊監督が出迎えネタバレ。

エピローグはカフェデート。二人でパフェを食べに来ました。


タッチ→頭(肩×)→頬・頭・エンブレム付近(目×)・大接近→頬・耳付近・目
 




ブン太くんは、明るくてやってて単純に楽しかった。声は直兄だしね。
それにしても、食べ物につられすぎだなぁ



PR

可愛かったから見とれていたよ 幸村ED HOME あんまり心配させるな ジャッカルED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]