忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[599]  [597]  [591]  [584]  [583]  [579]  [576]  [574]  [572]  [567]  [563

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合ってください! 剣太郎ED

お祭りの準備で忙しいです‥。頭痛を起こすほど疲れた。





7/28 ・ロッジで釣竿を見つけました。
・元気がない様な辻本を励まそうとした剣太郎ですが、「大変なのは つぐみだし、剣太郎くんもオジイさんが心配で大変。わたしが絶対見つけてあげる」的な事を逆に言われてしまう剣太郎。

7/29 ・浜辺で元気のない剣太郎を発見。オジイが気になると言うので、「出来るだけ協力するよ」とはげます辻本。そこへ木手が来ました。「そんなに心配ですか」という木手に「顧問が行方不明になったら心配するでしょう?」と剣太郎が言うと「せいせいしますね」と言う木手さま。「顧問より自分のことを心配する方が先」「おめーら甘い」と比嘉に言われて「自分たちのことはちゃんとやります。海のことは色々知ってる」と剣太郎が言うと、平古場くんに「生兵法が」と言われてしまいました。「何でそんな突っ掛かる言い方するんですか」と、さすがの剣太郎も怒ります。「全国大会で敵同士になるのに、仲良しごっこなどできない」的な事を言う木手さま。いきり立つ剣太郎を抑える辻本。そこへバネさんが来てくれました。今にもケンカになりそうな時、跡部が来て止めてくれました。木手に「干渉させるのは拒むくせに他人に干渉するのはいいのか」と言う跡部。ステキ。「人が集まってきたらから」と戻る比嘉。跡部は剣太郎にも「アイツらの言う事をいちいち気にするな。」と注意して帰って行きました。バネさんは「我慢ならねぇ時は俺たちに言え。何とかしてやる」と言うのでした、おいおいバネさん‥。みんながいなくなってから「変な事に巻き込んですみません」と謝ってくれました。辻本は「もう少し冷静にね」とお姉さん発言。
・さっきの事で比嘉に謝りに行くという剣太郎。一緒について来て欲しいと言われたので、付き添うことに。
木手に「自分に非があったと認めるということですね」と言われ、戸惑う剣太郎。自分たちは顧問がいなくて心配だけど、比嘉は何か理由があって顧問がキライなんだと気づいた剣太郎でした。
・午後は探索に行って、磯辺で釣りポイントを見つけました。帰りに、ヤマユリをプレゼントしてくれました。つり橋の辺りで強い風にあおられヤマユリを飛ばしてしまう辻本。追いかけて崖の淵まで行ってしまい、足を滑らせてしまいました。滑り落ちそうな所を剣太郎が腕を掴んで引き上げてくれました。「ヤマユリ落としちゃってゴメン」と言うと「辻本さんが無事だっただけで十分です」と言ってくれました。
・六角は仲がいいけどみんなで遊ぶことあるの?と聞くと、先日みんなで大盛りラーメンを食べに行ったと教えてくれました。普通の5倍ぐらいの挑戦系ラーメンで、みんな完食したと‥。マジか、サエさんもか。想像は出来る。そして六角はその店出入り禁止になったんだろうなー。

7/30 ・剣太郎が海へトレーニングに行くというので付いて行きました。剣太郎が沖で出会ったイルカを連れてきました!じゃれてきたって。
・夜、炊事場で読書してる剣太郎を発見。「何読んでるの?」と聞いても、隠して見せてくれません。怪しい‥。バネさんの本だから‥とか無理やり読まされてるとか言い訳する剣太郎。女の子にモテる十か条みたいな本でした。剣太郎が落としてしまって辻本に見られます。面白そうだから後で貸してという辻本。ここに書いてある方法は使えない‥と落ち込む剣太郎でした。
・夜は、六角と温泉。

7/31 ・トランクが見つかった場所へ行くという剣太郎。協力すると言って辻本は付いて行きました。海辺を二人で探してみますが、何も見つけられませんでした。「つぐみと葵くんのためにも見つけたかった‥」と言う辻本に「優しいなぁ」と感じる剣太郎でした。

8/1・朝、サエさんに頼まれて剣太郎を起こしました。
・デートはサンゴ礁に連れて行ってくれました。二人で潜って海の中を見て遊びました。
・午後からはUFO探索に。少し離れた小島にUFOが着陸するのを発見。遠浅なのでみんなで歩いて渡りました。辻本と剣太郎はシューターに落ちて地下施設に来てしまいました。脱出するために各部屋を調べてたらUFOを発見。「侵略されるから、みんなに知らせないと」的にあわてる剣太郎。誰かがいる気配を感じて、剣太郎が辻本を背中に隠してくれました。登場したのはオジイたち。ここでネタバレ。


エピローグは、高級レストランデート。サービス料の存在を知らずにお金が足りなくなって辻本がその分出してあげたようです‥。一体何歳設定なんだ‥。
背伸びしないでと、いう辻本。無邪気で純粋でちょっぴり自信家ないつもの剣太郎くんが好きと。剣太郎もはっきり言ってくれる辻本が好きだって。


タッチ→腕・胸・肩・頭→首・目・腕。大接近→頭・唇・頬・目。



いつも自分にプレッシャーをかけ自滅している剣太郎でしたが、恋に前向きでとてもかわいかったです。誰の事も疑わず本当に純粋なのねー。



PR

笑っててくれ 甲斐ED HOME お前を見ると元気になる 黒羽ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]