忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[579]  [576]  [574]  [572]  [567]  [563]  [559]  [556]  [555]  [548]  [547

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと反応が違うね 千石ED

7/28 一番最初、食堂に行きましょうと声をかけると喜んでついてきた千石さん。「何か使えるもの見つかると良いですね」って言うと「え?」と‥、目的をすっかり忘れてた様子です何とか時間を見つけて辻本と二人で自由行動をしたがる千石さん‥。
そんなふざけた千石さんですが、夜に見かけて声をかけると「ちょっと不安?」と真面目に聞いてくれるのでした、キュンつぐみにどういう態度でいたらいいのか分からない‥と言うと「俺ならいつも通り接するよ」って言ってくれました。

7/29 朝一番に、慈郎さんに会いました。挨拶したとたん「ぐぅ‥」と立ったまま寝てしまう慈郎さん。「大丈夫かな‥」と辻本も心配になります。こうやって皆に気にしてもらうんだな慈郎さんは。

千石さんがいきなり「デートしようよ」なんて言うもんだから爆笑する辻本。千石さんが真面目に言ってくれたと知ったので恐縮して「デートしましょう!」と受けて立つことにしました。逆に真面目に取られて戸惑う千石さん、しかもデートO.Kをもらってますます戸惑ってました。とりあえず海岸へ行くことにしましたが「デートって何するんですか?デートって初めて」と言う辻本に、「楽しくしゃべってればいいんじゃないかな」と引き気味の千石さん。それでも「きみって変わってるね。でも可愛い」と言うと「またまたー」とかわされてしまいます。何か違うな‥と感じる千石さんでした。
千石さんが占い好きだと知って、話題を振ってみる辻本。千石さんはやっぱり詳しくて、話してて楽しかった様です。

夜、千石さんがラピスラズリを見てました。自分の誕生石で色々な幸運を運んでくれるんだそうです。「今も、キミみたいな可愛い子と話せてラッキーじゃないか」的な事を言われますが、冗談だと思った辻本は笑い飛ばすのでした。
その後、千石さんが手相を見てくれました。頭脳線以外は結構良いみたいな辻本。この手相は俺の手相と対象が良いんだよと、自分の手と辻本の手を重ねる千石さん。いつの間にか辻本の小指に赤い糸が結ばれてました。「ひっぱってごらん」と言われて引くと千石さんの小指と繋がってました。きゅんでも辻本は「千石さんって手品も出来る」と違う方向で感心して千石さんをがっかりさせてました。
寝る前に肝試し。

7/30 千石さんが不在だったので、慈郎さんに話しかけてみました。ストレッチしてるところだったそうで、以前ストレッチしなかったダーネが足をつって大騒ぎだったと教えてくれました。「後で観月に怒られてたけどねー」‥、結構見てるんですね慈郎さん。
炊事場にいた千石さんのお手伝いをすることにしました。イイダコを煮ると言うので、ワタ、くちばし、目だまを取ったり‥と、下ごしらえの説明をすると「え、ワタ?こんなに小さいのに」と驚いてました。わたしも魚類の下ごしらえはサンマしか出来ないので‥こういう時のサバイバル女子には感心します。彼らといつサバイバルになるか分からないですからね、いつでも助けてあげられるよう何でも料理出来るようにならないと‥。キノコと山菜にも強くならないと(笑)。辻本のおかげで、上手にイイダコを煮ることが出来た千石さん。彼女の手間隙を惜しまない姿勢に感動して「これからは形が悪くても文句言わないよ」と言ってくれました。‥うーん。

お昼過ぎ、千石さんを見かけたので「千石さ~ん」と走り寄ったら、「無茶しちゃいけないよ」と言われてしまいました。「元気だけが取り柄ですから」と言ったけど千石さんは「そうは見えない」と。そんな会話をした矢先、辻本が倒れました。熱中症と疲労だそうです。千石さんに「もっと俺達を頼ってよ」と言われてしまいました。

練習中の千石さんに声をかけると、今一息入れるところだから少し話そうと言われました。なんか上手くいかないそうで‥少し元気がないみたいです。辻本がは「千石さんって謙遜して頑張ってる所や真面目な所は隠しちゃいうけど、頑張ってる千石さんっていい」的な事を言うと「キミにはみんなバレちゃってるみたいだね」と笑ってくれました。そして「俺もキミの事はずっと見てる」と軽く告白。辻本が聞き返すと「なーんてね」と煙に巻かれてしまいました。

夜、観月さんのモノマネしたら千石さんが「似てる!」と受けてくれました。次は跡部くんやってとリクエストされ、チャレンジすると‥、後ろから跡部さんと樺地くんが‥!「今のは俺がムリに頼んだんだから、彼女は悪くない」と千石さんが言うと「別に怒ってる訳じゃねぇ。似てたから樺地も返事した」と跡部さん‥。マジですかっ。いやいやそれは跡部さんと樺地くんの優しさですね。跡部さんに「仲がいいのはいいが、ちゃつくな。他の奴等への示しもあるだろ」と注意されてしまいました。乾いた笑いでごまかす千石さんと辻本でした。

夜空を見てる千石さんに会いました。二人で夜空を見てると流れ星を見ました。ラッキーと喜んでたら、今度はもっと大きな輝きが‥。「隕石だ」と、すごいもの見ちゃったと大喜びの千石さん。思わず辻本の手を握ってしまいます。びっくりした辻本にあわてる千石さんでした。「でも手は繋いでもいいんだよね」と確認する千石さんに「強く握らなければ‥」と答える辻本なのでした。

慈郎さんの割り込みは今までなかったのですが、今回は2回も「ちょっといい?」と呼び止められ、断るのが心苦しかったです‥。  

千石さんの割り込みを断ってまで南さんの噂話を聞いたのに、千石の趣味は女の子ウォッチだ‥とショックなうわさでガーンでした。

7/31 朝一番でサエさんが「やあ、おはよ」って声かけてくれました。「サエさぁん!おはようございます

浜辺で千石さんを見つけたので声をかけてみたら、手塚の所へトレードリストを渡しに行かなきゃならないけどここで待っててと、言われました。絶対動かないでここで待っててと‥。言う事聞いて浜辺で待ってると跡部さんが「何ぼーっとしてる」と話しかけてくれました。辻本は山側と食べ物のトレードの事を考えてたと言うと、「何かいいメニューでも思いついたか?」と。マグロとアボカドでどんぶりを作りたいと言うと、トレードを頼んでくれることになりました。やった!料理に関しては役にたつと褒められました。そこへ不機嫌な顔した千石さん登場。跡部さんに一瞬で見破られだけど声は硬いままの千石さん。料理のことで相談を受けてただけだとフォローを入れて立ち去る跡部さん。意味が分からない辻本。千石さんに「跡部くんと仲いいの?」と聞かれましたが「普通です」としか答えようがない。「相談の役は俺じゃダメ?」と言われても「メニューや合宿全体の事は責任者の跡部さんじゃないと‥」としか答えようがない。「そういう相談か、何だ」と、やっと分かってくれた様子の千石さんは「今の俺ってカッコ悪いな」と一人反省するのでした。

女の子が少なくて元気のない千石さんは、辻本と小日向ちゃんがいてくれて良かったと言います。潤うって(笑)。小日向ちゃんも海側に来ればいいのにねって言うから、つぐみに手だしたら許さないと釘を刺しときました。これじゃ浮気も出来ないなとか言い出す千石さん。「わたしたち付き合ってないですよ!!」と叫ぶ辻本に「そうだっけかな?」ととぼける千石さん。辻本をからかった罰として、彼女の水汲みを手伝わされるはめになった千石さんでした。
午後は森の探索へ。恐竜のような影と遭遇しました。その後地震が起こって崖が崩れてきて千石さんが落石から庇ってくれました。ここで初めて辻本は千石さんがかっこいいと気づくのでした‥。      

8/1 朝、千石さんに起こされました。
デートは青の洞窟に連れて行ってくれました。色々と褒め言葉を言ってくれる千石さんに、辻本は「素直に出てきた言葉の方が心に響きますよ」と言いました。千石さんは、ムリにかっこつける必要ないよな‥と気づくのでした。
午後は恐竜探し。恐竜から逃げるために洞窟に逃げ込んだら入り口が崩れて閉じ込められてしまいました。千石さんが指を血まみれにしながら岩をよけ様としてくれますが追いつきません。そこへ伴爺が助けに来てくれました。伴爺‥、懐かしい。おじいの陰に隠れてしまったけど、クセのある監督でしたよね。


エピローグは、お買い物。色々な食材を買って辻本が千石さんちで手料理を振舞うらしいです。どうやら、家族を旅行に出して千石さん一人で留守番という状況を作り出した模様‥。


タッチ 髪の毛(肩・腕は×)→耳・頬・目・首。大接近→目・頬・唇・首。肩や腕がダメだったのが意外でした。



それにしてもスチルの数が千石さんと南くんは2枚なのに亜久津は10枚ってどうなんですか?
 



 
PR

俺が心配するから 長太郎ED HOME その手には乗らねぇ 亜久津ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]