忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[567]  [563]  [559]  [556]  [555]  [548]  [547]  [546]  [545]  [537]  [536

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー作ってくれ 赤澤ED

海側は明るいですね。深刻度が山と全然違う。

DSに向かって「よしろー」と呼ぶ日々が終わりました(笑)。


7/28 流木を焚き木に使えそうだと言う赤澤。夕食後、明るいままのお前でいれば小日向も落ち込まないで済むだろうとアドバイスしてくれました。 

7/29 赤澤部長はダイビングのライセンスを持ってるんですよね。お坊ちゃま感が漂います。ルドの子たちは何だかんだと育ちの良さが滲んでます。
赤澤部長は、裕太と観月と慈郎さんでトランプして遊んでるそうです。ポーカーをやるんだけど、慈郎さんと観月ばかりが勝って裕太と赤澤部長は負けてばかりだそうです‥。ごめん、慈郎さんのエピソードにはときめいてしまいます。赤澤部長は七並べの方が得意だそうです。
夜、小さな花をプレゼントされました。笑うとかわいい‥的な褒められ方をしました。

7/30 朝、いつも明るいなと褒められます。小さいときはもっとはじけてましたと辻本が言うと、「そういうのキライじゃない」と‥、わあああ。
雨上がりに虹が出てました。赤澤部長が「お前とみるせいか、よりキレイに見える」みたいな事を言ったら、辻本「よくそんな恥ずかしい事言えますね」と‥。いや、ちゃんとフォローも入れます「わたしも同じ気持ち」って。
赤澤部長が「カレーが食いたい」と悩んでます。「作ってくれ」と頼まれますが‥、いやいやムリムリ。赤澤部長が叫びだすので観月さんに相談してみました。「叫ぶのはクセです。下品だからやめなさいと言ってるのですが」的な事を言ってました‥、そ、そうなんですか‥。

昼は、赤澤部長、ダビデ、バネさん、剣太郎、ダーネ、南くんとかくれんぼ。

午後からみんなで海に漁に出ました。六角チームと赤澤部長がいるだけでなかり心強い。サザエとかアワビとかも取ってくれました。南の海にはいないはずなのに‥と赤澤部長と観月さんは言ってましたが‥。
海側のごはんはかなり豪華です。

夕ご飯は赤澤部長待望のカレーです!ダビデが見つけたトランクに入ってたそうです。大喜びの赤澤部長、大はしゃぎです。よかったね。
夜の焚き火当番の時、内緒で焼いてたタロイモを分けてくれました。‥、味はどう感じてもサトイモです‥。

温泉はルドと行きました。
柳沢が持ってきたアヒル人形で和む男子。寮生活者が多いので特にはしゃぐこともなく、まったりするルドでした。

7/31 探索で崖のほうまで行きました。地震で崩れて洞窟が出てきました。少し中に入ってみました。懐中電灯は持ってなかったので、引き返そうとした時、足を滑らせて穴に落ちてしまいました。赤澤部長も助けようとして巻き込まれます。赤澤部長なら這い上がれそうですが、辻本は捻挫してムリそうです。すると赤澤部長がおんぶして一緒に這い上がってくれました。「重くないですか?」と聞くと「拍子抜けするぐらい軽い」と言われました。なんか‥たくましくてキュンとする。
帰って洞窟の事を報告すると、宍戸さんが漁村で見つけた古い地図のしるしの場所と洞窟が同じだし「宝の地図じゃね!?」と、言い出します。突飛な発想です‥。跡部部長に「弱い地震でも崩れるような場所なんだから行かないように」と注意されます。
夕食後、足は大丈夫かと心配してくれる赤澤部長。杖を作ったから使えって‥、わーん、なんて優しいの!?
夜、観月・赤澤部長・宍戸さん・ブン太・バネさんと一緒に宝の地図を調べます。あぶり出しで文字が浮かんできました。明日、洞窟探索に行くことになりました。

8/1 朝、赤澤部長に起こされました。
デートはさんご礁に連れて行ってくれました。二人で潜って遊びました。
午後は洞窟探索へ。海賊船を見つけます。‥本当に海側はパラダイス&アドベンチャーですね。比嘉が係わるとバイオレンスになりますが。赤澤部長は、水が入ってくる船底から脱出させてくれました。もう‥好きになるしかない。

8/2 海の見える丘の上に、赤澤部長が来てくれました。お互い付き合ってる人がいないことを確認後、赤澤部長が大きな声で告白してくれました。自分から言おうと思ったのにと辻本が言うと「お前はどこまで本気か分からない所があるから」と言われました‥。それって‥、どういうことですか、お調子者って事ですか。

エピローグは、雪山でスノボデート。赤澤部長はスポーツ何でも出来ますね。しかもお金かかりそうなスポーツ‥。中学生ですからね。
恥ずかしいセリフよく言えるなと言われた辻本は、吉朗さんの方がもっと恥ずかしいこと言ってますよ‥とか、イチャイチャして終わり。 


タッチは、髪、耳→胸元、肩。大接近→目、鼻(髪は×)



日吉と声優さんが同じです。岩崎さんのキャラには意外とやられます。





PR

必ず あなたの夢を‥ 観月ED HOME 私達の気持ちを伝えたい 立海 山ハーレムED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]