忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[559]  [556]  [555]  [548]  [547]  [546]  [545]  [537]  [536]  [535]  [532

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険極まりない 氷帝・山・ハーレムED

8/1 送別会後、明日も早いから‥と小日向ちゃんが部屋に戻る途中、ロッジの裏から誰かが怒ってる声がしました。近寄ってみると‥、日吉が岳っくんに怒鳴られてました。『ケンカだ、とめなきゃ』と、出ようしたとき、忍足に止められ「様子をみててみぃ」と言われます。岳っくんは日吉と小日向ちゃんが仲良いのが気に入らない様子。「前からアイツのことが気になってた」んですって。えええーわたし!?「これも下剋上か」と詰め寄る岳っくんに、日吉は「ただの男としての話ですよ」と冷静です。わぁぁ、日吉、ステキ。岳っくんは「なんだと!」と、いきり立ちます。
「やっぱり止めなきゃ」と、忍足が止めるのを振り払って、岳っくんと日吉の前に飛び出す小日向ちゃん。
かっこ悪いところ見られた‥と反省する二人。岳っくんは「絶対日吉には渡さない」と言って去ります。忍足も日吉に「お嬢ちゃんに手ぇ出したら俺も岳人も黙ってへんで」と宣戦布告。日吉は苦笑いして去ります。小日向ちゃんも困ってしまいます。

8/2 忍足が見送りに来てくれました。「合宿が終わったら会えへん?」と‥、日吉には牽制しておきながら、抜け駆けかいっ!強引に約束して、ちゃっかり携帯の番号も渡す忍足。小日向ちゃんのも教えてと言われ「は、はい」と、言ってるところへ、岳っくんと日吉がやってきて「ずるい」と怒ります。岳っくんには「侑士に連絡先とか教えたら危ない」と注意されます。危険物扱いです。「抜け駆けしないなんて約束は二人だけので、俺には関係ない」みたいな事言う忍足。「俺は小日向ちゃんと仲良くするから、岳人は日吉と仲良くすればええ」と。
わあああ、この事態を収集するため、小日向ちゃんは「みんなで会いましょう」と提案。みんなに苦笑いされます‥。


おわり


忍足侑士の抜け駆けっぷりがすごかったです。これだから、岳っくんも謙也くんも、「侑士は危険」って言うのね。



PR

私達の気持ちを伝えたい 立海 山ハーレムED HOME 俺はお前が好きだ 不動峰ハーレムED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]