忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[556]  [555]  [548]  [547]  [546]  [545]  [537]  [536]  [535]  [532]  [531

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はお前が好きだ 不動峰ハーレムED

ハーレム、なかなか難しい‥。ちょっと選択を間違えると、誰かのルートに入ってしまい、キラキラのハーレムマークが出ないのです‥。
不動峰は1度やり直しました。

8/1 夜、手塚のネタバレ後、送別会を終わって、外で神尾くんを見かけます。声をかけると、告白されそうになります。そこへ、橘さんと伊武くんが登場して阻止。神尾くんは「まだ用事がすんでない」とネバりますが、橘さんに先に「神尾がお前のこと好きみたいだけど、俺もお前が好きだ」的な事を言われます。伊武くんに「自分のことしか考えてないから周りが見えてないんだよ」と言われる神尾‥。橘さんは「お父さんのこととか心配だろうから、また後日けじめをつけさせてほしい」と言います。神尾くんは固まったまま二人に連れ去られるのでした。困ってしまう小日向ちゃん。

8/2 誰のことも選べなかった小日向ちゃん。これでみんなともお別れか‥とさびしく思っていると、不動峰の3人が見送りに来てくれました。今までありがとうこざいました‥と挨拶してるとなんだか目がウルウルしてくる小日向ちゃん。伊武くんに「泣くなよ、抱きしめたくなるじゃん」と言われてしまいます、きゃー。橘さんにたしなめられ「すんまそん」と謝る伊武くんを見て思わず笑う小日向ちゃん。
橘さんに「けじめをつける」と言われ、今度は神尾阻止。「俺はお前が好きだ」と叫び、小日向ちゃんをひっぱって逃げ出します。追いかける橘さんと伊武くん。「ずるいよな、俺だって小日向と手を繋ぎたかったのに」とぼやく伊武くんでした‥。

おわり。


小日向ちゃんじゃないけど、これ「どーなるのー」!?





PR

危険極まりない 氷帝・山・ハーレムED HOME 彼女は譲らない 青学ハーレムED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]