忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[555]  [548]  [547]  [546]  [545]  [537]  [536]  [535]  [532]  [531]  [528

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女は譲らない 青学ハーレムED


ハーレム目指して、まんべんなく親愛度が上がるようイベントは起こさない方向で。基本、狙った学校の生徒の「噂」を聞きまくりました。親愛度のグラフにキラキラがついたらハーレムルートの証みたいです。

8/1 夜、手塚のネタバレ後、青学みんなでババ抜きしてる所に遭遇。不二くん、菊ちゃん、桃ちゃん、乾、リョーマさん、タカさんでやってましたが、菊ちゃんが顔と態度に出すぎて3連敗です。新しいメンバーでやりたいと言う菊ちゃん。手塚と海堂を誘いましたが断られます。「じゃ、小日向さん呼んでこようかなぁ」と言う菊ちゃん、「あの子やさしいし、かわいいし、俺、あの子好き」と!!他の青学メンバーが動揺します。みんな小日向ちゃんは譲らない宣言しだして、陰で聞いてた小日向ちゃんは気まずく思います。

エピローグで、小日向ちゃんが青学をたずねます。みんな覚えてるなかぁ‥。という心配はいりませんでした。小日向ちゃんを見てみんな集まってきます。タカさんに連絡先を教えてと言われ、乾もそれに乗っかります。見てたリョーマさんに「無防備すぎ」と怒られますが、「俺の連絡先」を教えてくれます。菊ちゃんにはいきなり「デートしよ」と誘われ、桃ちゃんにも誘われます。海堂には「桃城と付き合うな、俺と付き合え」と男らしく告白され‥。大騒ぎの菊・桃・海堂を大石と不二くんが止めてくれました。「みんな君に会えて嬉しいんだよ」と大石。不二くんには「後でテニスを教えてあげる」と言われます。手塚も教えると言い出し、二人とも譲りません。
怖ぇぇ‥。
小日向ちゃんは「会えて嬉しかった。また来ます」と、にこやかにかわすのでした。

おわり

8人に好かれるって‥、すごいな小日向ちゃん。



PR

俺はお前が好きだ 不動峰ハーレムED HOME 俺の方が好き リョーマさん&金ちゃん△ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]