忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[548]  [547]  [546]  [545]  [537]  [536]  [535]  [532]  [531]  [528]  [527

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の方が好き リョーマさん&金ちゃん△ED

 山の1年生二人を手玉に取ってみました。
すごくかわいくて癒されます。唯一一年生は小日向ちゃんがお姉さんぶることが出来る学年だからね。大抵三年生に振り回されてるので、たまには上から目線でもの言うと新鮮です。「だめだよ越前くん」みたいな。

8/2 辻本に丘の上で待ってろと言われ、待ってると金ちゃんとリョーマさんが二人でやって来ます。
金ちゃんには「ずっとワイのそばにいてくれへんか?」と言われ。リヨーマさんにも「あんたの笑顔が好きなんだ。オレのそばにいてくれない?」と言われます。急に言われても二人とも大切な人だから決められないよ!
すると金ちゃんが「じゃあずっと三人でおればええ」って‥。わああああ。リョーマさんも「単純すぎ」と言いつつ一緒にいられるならそれでいいって‥、わああああ。でもリョーマさんは「最後には俺を選んでもらうけどね」と付け足します。小日向ちゃんは、三人でいれるなら‥じゃテニス教えてよって言い出しました。

エピローグは、小日向ちゃんにテニスを教えるはずが、金ちゃんとリョーマさんで試合を楽しんじゃってるの巻。
その後、リョーマさんがちゃんと教えてくれます。金ちゃんはラケットの持ち方が間違ってる、力加減が出来ずボールを割るので‥リョーマさんに教えてもらう立場かも‥。



PR

彼女は譲らない 青学ハーレムED HOME 覚悟はいいんだな 日吉

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]