忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[536]  [535]  [532]  [531]  [528]  [527]  [525]  [523]  [521]  [520]  [518

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返り討ちにしてやる 赤也


7/29 午前中、赤也が食料探しに行くというのでついていくことに。しゃべってないと落ち着かないと「キノコキノコ」を連発する赤也。じゃ何か話そうよと小日向ちゃんが言いましたが、「何しゃべる?」となると話題がない二人。ベニテングダケを見つけてテンション上がる赤也。その色が好きなんだそうだ‥。
お昼前、どんよりしてたら赤也が来ました。「女子は体力無いからな」とか「無人島に漂流なんてワクワクする」とか、「うるさい大人もいないし」とか言って小日向ちゃんを泣かしました。女子の涙にびっくりしてワタワタする赤也がかわいかったです。今の今まで全員が励ましてくれてたので、赤也の反応は中二らしくて非常に良いと思います。
午後、掃除を半分やってあげ、「そっちは終わった?」と聞くと不機嫌に「あ゛ぁ゛?まだ。めんどくせーし」と言われました‥。中学男子が言いそうです。いや言います。
水汲みでは、おねむキャラ全開で非常にかわいらしかったです。
真田から「赤也とよく一緒にいるみたいだから、あいつの寝坊を管理してやってくれ」的な事を頼まれました‥。んなこと出来るか!自分でやれ!!
律儀な小日向ちゃんは、その後赤也に直接「寝坊しないほうがいいよ」的な注意をします。「おせっかいだな」と言われたので「切原君がほっとけないタイプなんでしょ」とかえす小日向ちゃん。お!そうそうそうなんだよね。
夜、外で出会った赤也に「手をだせ」と言われ、出したら幼虫を乗せられました!!ぎゃーーー!信じられない!!!そんなんで女子が喜ぶか!!

そういえば2年生は2年生でつるむ事が多いけど、赤也は日吉と絡むことが多いですね。不動峰と青学の2年は一緒に遊んでるし、合う合わないがあるのね。

7/30 シーツの取り込みを手伝ってたら、二人揃ってシーツに巻かれました‥。赤也に押し倒される形になって二人で大騒ぎです。外から見てたら面白かっただろうなぁ。赤也はちゃっかり触ってます。
寝癖がついて凹んでる赤也に小日向ちゃんは自分のワックスを貸してあげます。そして同じ香りがすると赤也に頭をクンクンされます。エピソードがいちいちかわいい。
お昼は衝撃のスイカ割り。
夕方、缶詰発見の報告で父の物かもしれないと考え込む小日向ちゃんを、夕日が沈む海へ連れ出したくれた赤也。ムリしないで泣いてもいい‥なんて言われたら、泣くに決まってるじゃない!泣くときそばにいてって言ったら抱きしめてくれました。昨日のお詫びも込めての励ましでした。赤也男前!!
日吉と赤也で部長と副部長への苦労を愚痴りあってたら、跡部と真田に聞かれてしまいました。二人とも罰を受けるはめに‥。赤也は見回りの罰です。小日向ちゃんがお願いして見回りについていく事に。赤也は少し遠出をしてムササビを見せてあげようとします。が、真田副部長に見つかり、遠出した事を怒られてしまいます。ビンタされそうな赤也をかばう小日向ちゃん。小日向ちゃんに免じてビンタを免れた赤也。最早ラブラブの二人です。

7/31 早朝から罰当番の掃除です。赤也は小日向ちゃんより多めに命じられますが、途中で寝てしまいます。起こそうとしたら、寝ぼけた赤也に抱きつかれてしまいます。剥がそうとしてもムリ!!「セクハラー」とあせる小日向ちゃんの前に仁王先輩が!先輩たすけて!!「やだ」とか言われますが、それでも真田のモノマネでたすけてくれた仁王先輩。
柳生先輩には赤也は「お寿司が好き」だからお刺身くらい出してあげたら喜ばれるのでは‥とアドバイスされました。‥いい先輩たちばかりです。
赤也が海でひろったサンゴを磨いてプレゼントしてくれました。すごく嬉しかったです。
午後、探索に出かけました。途中、汗だくの小日向ちゃんのために休憩を取ってくれる赤也、優しいー。そして洋館発見。
夜、焚き火のそばで赤也と会話。渡したいものを部屋に忘れたと戻って行ってしまいました。その間、仁王先輩が来て「赤也は学校では結構モテる」と教えてくれました。そして戻って来た赤也に軽くアドバイスして去っていく仁王先輩‥かっこいい‥。切原くんってモテるんだってね‥と、すねる小日向ちゃん。そんな彼女に真珠をプレゼントする赤也。ジャッカル先輩が見つけたのをもらったんだって‥。もう‥ホントにラブラブな二人です。

8/1 不二先輩に頼まれて赤也を起こしに行きました。また夢の中で小日向ちゃんに何かしてる感じの赤也。小日向ちゃんは身の危険を感じ1歩下がり、真田のモノマネで見事起こしました。
デートは滝に行きました。虹のかかる時間に合わせて連れてきてくれました。‥前回レポもこれ書いた気がする。
午後は洋館探索。先生は悪ふざけしすぎです。四天の監督オサムちゃんもいたら良かったのになぁ。

エピローグは夜の遊園地デート。夜だっていうのに帰してくれません。


タッチは腕(ひじの近く)→頬、胸(肩はダメ)。大接近は目、耳(唇、頬はダメ)。



赤也はやってて楽しかったです。楽しいイベント満載だし、サクサク話は進むし。赤也好きだなぁと再認識。





PR

俺はもっと好きだ 岳っくん HOME 何かごようでしょうか 柳生

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]