忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[605]  [610]  [601]  [600]  [599]  [597]  [591]  [584]  [583]  [579]  [576

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり心配させるな ジャッカルED

7/28 ・ジャッカルのお手伝いをしようとそばによると「手伝ってくれるのか」と言ってくれました。この前の3人がケンカごしだったので優しく聞こえます。野原を探索したいというジャッカルについていくと、食べられる野草や山菜が結構あると喜んでました。調理法まで知っていてなかなか頼りになりそうです。

7/29 ・なんだか浮かない顔のジャッカル。訳を聞いてみると、赤也のお守りと真田の鉄拳制裁から解放されたけど幸村のプレッシャーが‥と話してくれました。幸村ってそんなに怖いのか‥。辻本が「真田さんと幸村さんの二人同時攻撃からは逃れられたじゃないですか」と言うと、「お前、いいこと言うな」喜ばれました。
・シャッカルが菜箸を作っていたのでお手伝いすることに。「やすりで研いどいてくれ」と言われたので張り切る辻本。「折れやすいかもしれないからなるたけ丁寧に‥」とジャッカルの言葉むなしく、辻本は菜箸を折ってしまいました‥。謝る辻本に「それ位で折れるなら、料理してても折れたと思う」と許してくれました。優しい。
・ジャッカルが赤也に英語の宿題を教わってました。全部聞こうとする赤也を突き放すジャッカル。じゃあアンタ教えてと辻本に来たので慌てる辻本。「真田が来た」とジャッカルが嘘を言って赤也を帰らせてくれました。「あいつも宿題くらい自分でやればいいのに」というジャッカル。辻本は心の中で『つぐみに宿題見せてもらってるなんて言えない‥』と思うのでした。

7/30 ・お昼、ブン太くんと比嘉と一緒に滝に飛び込みに行きました。
・夜、ブン太くんが「ジャッカルの好みはグラマーで色白な女」と教えてくれました。なんだそれっ、へこむわー。ブン太くんが「印象の問題だから」と言ってくれて、気を取り直す辻本。
・夜、焚き火当番で退屈してるジャッカルの話し相手になりました。「愚痴っぽくなるけど」って事で、山側に呼ばれ赤也の宿題をみてやれと言われた話をするジャッカル。山の真田は怒り、柳は話が長く、柳生は物分りの悪いのがキライで嫌味気味に、仁王はうそを教えるということで‥、‥山側、タチ悪いですね‥。そんな訳で立海の良心ジャッカルに白羽の矢が当たったと‥。せっかく海側に来て離れたのにー‥って感じで人の良いジャッカルの愚痴は続くのでした。
・寝る前に立海と温泉に行きました。海の立海と行くのは初めてだわ。
温泉で「いいリハビリになる」と言う幸村くん。ジャッカルは温泉に感動しています。初めて入ったそうです(銭湯には行った事がるけど)。苦労してるジャッカルにマッサージしてあげると言うブン太くん。ツボ押しの実験台にされるから嫌だと断られました。
ジャッカルは「温泉っていいもんだよな。しかもタダだ」とご機嫌で上がってきました。

7/31 ・朝、跡部さまが「おはよう」って言ってくれました、かなりキュンときましたわたしが。キュンって言うか、「ぐはっ」て感じ。何か刺さる。
・辻本が海草ゼリーを作ってジャッカルにプレゼントしました。ジャッカル「ゼリーなのに何で焦げてるんだ?」という衝撃発言。でも食べるとやっぱり美味しい辻本の料理。「見た目が良ければ‥」と嘆くジャッカルに「花でも添えて出す」と言う辻本でした。
・サザエの絶好のポイントがあるけど深くてあまり数が取れない‥という事で、ジャッカルが素潜りで捕りに行くそうです。何かあっては危険‥と思い、辻本は付いて行く事にしました。ジャッカルが潜るというので、辻本はタイムを計ります。30秒、1分、2分と経ちますがジャッカルが上がってきません‥。3分になったとき、さすがにもうだめだと思った辻本。その時ジャッカルが元気に上がってきて「大漁だぞ」と声をかけてくれました。肺活量が多いから3分ぐらい平気だそうです‥が、心配だから短くしてと頼む辻本。ジャッカルが上がってから「最初からどのくらい潜れるか教えておけばよかったな」と謝ってくれました。本当に心配した‥と言って辻本は泣き出してしまいました。「もう無茶しないでね」って。
・午後は海辺の探索に付いて行きました。途中でUFO発見。離れ小島の付近で消えたUFOを探しに行こうとするジャッカルですが、ミーティングの時間に間に合わないかも‥ということで一旦帰ることにしました。途中の浜できれいな貝を見つけ取りに行く辻本。波に足を取られるぞとジャッカルが言ったとたん転びそうになる辻本は危うくジャッカルに抱きとめられ転ばずにすみました。

8/1 朝、ジャッカルに起こされました。
デートは青の洞窟に連れて行ってくれました。そして手作りの真珠ネックレスまでプレゼントしてくれるジャッカル。ステキすぎる。
午後からUFO探索。友好的な宇宙人と信じて離れ小島へUFOを追って行きます。みんなで探しますが何も見つけられず帰ることになりました。ジャッカルと辻本がボートに乗ったところでロープがほどけて二人を乗せたままボートは沖へ流されていきます。夜になる頃ヘリがやって来て助けてくれました。小島に残った南くんたちも助けられました。ここでネタバレ。


8/2 辻本とジャッカルが丘の上で、お互い告白しようとドキドキしてる時に何やら声が‥。赤也が物陰から覗いてました‥。心配で見に来たみたいです‥。こんな告白初めてです。

エピローグは冬山でスキー。ジャッカルはスキーが苦手だそうです。



タッチ→腕・肩・エンブレム付近→首・エンブレム付近・目(肩×)。大接近→おでこ・目・耳(唇×)

PR

お前が作った物は俺の物 ブン太ED HOME 仕方がないですね 木手ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]