忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[634]  [629]  [609]  [605]  [610]  [601]  [600]  [599]  [597]  [591]  [584

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったらずっと俺の側にいる? サエさんED

7/29 ・サエさんに口癖はある?と聞かれた辻本。「立ち上がるときに、よいしょと言ってしまう。おばさんくさいですよね」と笑うと、そんなことないよ、何かをはじめる時に出す掛け声は脳に伝達がいってる証拠だからいいって聞いたことがあるよと言ってくれるサエさん。優しい‥
・サエさんがウニを採りに行くというから付いて行きました。サエさんはウニが好物ということで色々教えてくれました。まだバケツに余裕があるのでもう少し採りに行くことに。珍しいパイプウニを見つけたサエさんが「あれだよ」って教えてくれました。説明を聞いてる時、足元で何か動いてびっくりした辻本はサエさんの胸に飛び込みました‥。「ウニだらけのところで転ばなくてよかったね」と爽やかサエさん。辻本一人が『近っ‥』とドキドキしますが、サエさんは全然普通の態度です。女の子に抱きつかれるのは日常茶飯事みたいに何でもない事なんですね、きっと。
・お昼は、採ったウニで焼きウニパーティをすることに。比嘉以外のみんなで美味しくいただきました。
・サエさんが宍戸さんに届け物ついでに散歩するというので付いて行きました。サエさんが届けたのは氷帝交換ノートみんなで毎日、一日の目標を書いてるそうです。かわいい。
・サエさんと流木拾いに行きました。そこで、最近見た映画の話をしました。二人とも同じ映画を見ていたそうで、辻本は小日向ちゃんと行ったけど周りがカップルだらけで肩身が狭かったそうです。「佐伯さんは?」と聞くとサエさんは一人で行ったそうです。チャレンジャーですねと言うと「今度二人で行こうか?」と!辻本が「え‥」とドキドキしたけど、サエさんはすぐ話題を変えてしまいます。サエさんは素でジゴロですね
・観月さんと話してる時のサエさんの声のトーンがいつもと違った‥と言うと、サエさんは木更津兄弟の話をしてくれました。その後、その続きの様に辻本の髪がキレイだと褒めてくれました。サエさん好みの香りもすると言われますますドキドキする辻本でした。

7/30 ・サエさんが薪割りをしていたのでお手伝いしました。サエさんに「女の子扱いされて嬉しい。いつもは男友達扱いしかされない」と言うと、「仲のいい人がいるの?」と聞かれました。「特定の人はいない」と言うと「ならいいか」とちょっとほっとしたようなサエさんでした。
・午後は探索についていきました。岬で小さな灯台を見つけましたが、鍵がかかっていて中には入れません。これを使って救助を求めることは出来ないみたいです‥。辻本が遠くに船影を発見。ライターも持ち合わせがなく煙で居場所を知らせることが残念ながら出来ません‥。二人は諦めずに手を振って助けを求めます。サエんはユニフォームを脱いで振りますが船には気づいてもらえませんでした。がっかりしつつ帰りかけた時、涼しい風が吹いてきました。見上げたサエさんのかっこよさに打たれる辻本。「なに見てるの?」と聞かれ正直に「佐伯さんの髪が風になびいている姿はステキです」と言うとお世辞に取られました。でも「褒められて悪い気はしないよ」と言ってくれました。その顔を見て、やっぱりかっこいい‥とドキドキする辻本でした。
・夜、焚き火当番のサエさんの所へ行きました。薪が足りなくなった‥ということで、雑木林に拾いに行くことに。近くの小枝は拾われてたので少し奥へ入りました。そこで何か物音がしたのでサエさんが様子を見に行ってくれました。辻本が一人になったら、懐中電灯の電池が切れて真っ暗に。真っ暗な中色々な動物の泣き声などにビクビクする辻本。一番大きな音で「ぎゃーーー」と叫ぶと、サエさんでした。「長いこと帰ってこないから心配してた」と言うと「2分も経ってないよ」とサエさん‥。辻本‥。おびえてる辻本を見て、サエさんは「一人にすべきじゃなかった」と反省するのでした。
・寝る前に六角と温泉へ。

7/31 ・サエさんが小日向ちゃんと楽しそうに話してるところに遭遇。「お邪魔します」とわざわざ二人の間に入っていくところがすごいよね、辻本。誤解してると感じた小日向ちゃんがフォローしようとしたら、「ここは任せて」とサエさんが言うので小日向ちゃんはその場を離れました。「わたしが行ったほうが良かったんじゃないですか」とか言う辻本‥、だったら最初から二人の間に入るなよ‥。サエさんは「ヤキモチ焼いてくれたんだ」と至って冷静です、むしろ嬉しそうです。「俺だってキミが他の人と話していたら気になるからね」だって。小日向ちゃんと話してたのは辻本の事だそうで、まあ情報収集ですね。「だから心配はいらないよ」とサエさん‥、何の心配だよ完全付き合ってますね。
・夜、浜辺でサエさんに会いました。門限の話で、辻本は8時だというと、サエさんは「俺がキミのお父さんだったら、もっと早くするな。大切な人は守りたいし、束縛したいほうだから」と言いました。辻本は「子煩悩なお父さんになりそうですね」と答えると「たとえを間違ったかな?」と困るサエさんでした。
・剣太郎が「六角のお花見会で、サエさんがロミオを演じたんですよ。はまり役で、女子の歓声がすごかった」と教えてくれました。辻本は「分かる気がする‥」とちょっと複雑に思うのでした。
・焚き火の前にいたサエさんに声をかけました。なんだかサエさんが目立つという辻本。髪の色が薄いからかな?とサエさんが言うと、「キラキラしてステキ」と言う辻本。そんな風に褒められたことが無いそうで戸惑うサエさんでした。「だから遠目でもすぐ見つけられる」と言われて「キミに見つけてもらえやすい色だっていうのは嬉しいかな」と喜ぶサエさんでした。
・サエさんに昨日から眠れないと相談しました。「もしかして昨日の‥?」と言うサエさんに「違うと思うけど‥」と辻本。でも責任を感じるサエさん。悪夢を見なくなるおまじないを知ってるというサエさん。教えてというと、「教えるのは無理だなぁ。だって俺が掛けないと効果がないから」と言うので、掛けてくださいとお願いすると。動いちゃだめだよと言ってサエさんはおでこにキスしてくれましたわぁ!!「いい夢見るんだよ」だって!!王子様!!王子様がいるよーーー!!!

8/1 ・朝はサエさんが起こしてくれました。
・午前中にデートに連れて行ってくれました。その前に呼びかけCGイベント。幸村と同じパターン「目隠し」でしたが、サエさんは「わからなかったら、このまま君のこと連れ去っちゃおうかな」ですって‥、わたしの心臓持つかな‥。はぁ~、サエさんステキ‥
デートは青の洞窟に連れて行ってくれました。
・午後から恐竜探索へ。霧が濃くなってきたところで、恐竜の影に遭遇。みんなで追いかけますが、見失い霧も晴れました‥。湖の方へ探しに行くと、草食恐竜アパトサウルス(幸村くんの解説による)に遭遇!!T・レックスも現れて二手に分かれて逃げます。慈郎さんとサエさんと辻本は、またアパトサウルスと遭遇しますが大人しいと知っていたので側に近寄ってみました。そこへ小さい肉食系の恐竜が来てアパトサウルスが襲われます。助けようとして石を投げたらこっちに来ました!!サエさんが辻本を庇った時、石がぶつかった恐竜が突然倒れました。ここでネタバレ。

エピローグは、1年後、浴衣で夜のお祭りデート。なんかもう暗がりに連れて行かれた時点で危険だと‥。最初から最後までサエさんのペースでした。


タッチ→髪の毛・腕(肩×)→腕(髪の毛×)。大接近→唇・耳・目




あー、サエさん楽しかったー!!慈郎さんに次いで楽しかったー。




PR

遙か5 風花‥ HOME 可愛かったから見とれていたよ 幸村ED

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]