忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[758]  [757]  [752]  [749]  [746]  [744]  [739]  [738]  [725]  [723]  [715

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちゃん復活

舞台・BASARA3瀬戸内響嵐に、みっちゃん復活!!と、谷口さんのツイッターで知り狂喜!!楽しみ増えた。
今度は元就と元親とキタか。いいとこ突いてくるわね。小早川くんもいるし、鶴姫もいるしワクワクします、若干キャストに変更があるのが残念だけど。大友宗麟出るのかー、これも楽しみだな。


ときメモは琉夏くんと2年のバレンタインになりました‥‥、時間が無くて全然出来ません
昨日久しぶりにプレイしましたが、今回のバンビは小悪魔なので琉夏くんの態度がちょっと違って新鮮。でも、相変わらず素直な反応が好きです。例えば、お正月に初詣に一緒に行ったら「初デートしちゃったね」とか、付き合ってないのにそんな事言われてバンビドキドキです。そういえば校内出歩きイベント・桜井兄弟スポーツ賭博?の結末を初めて見ました。すごい絡まれてるし、琉夏くんはアメで解決しようとしてるし、バンビは兄弟を見捨てるし、面白かったです。わたしなりに結構プレイしてるんだけど、まだまだ見てないイベントあるんですね。新鮮でいいです。できるなら「琉夏くんと若王子先生」をぜひとも見たいんですが‥。
そういえば、久しぶりに琥くんから電話がかかってきまして‥小悪魔電話イベントですね‥。
「おやすみなさい‥、ばぁか」を聞いて、再びわたしのどこかのネジがぶっ飛びました。すごい‥すごいよ琥くんの「ばぁか」の威力‥。明らかに琥くんの好感度が上がってしまってるのを実感しつつ、もうとめられないトキメキ。琉夏くんの「バイバイ」と琥くんの「ばぁか」はわたしにとって二大トキメキボイスです。スキップ出来ない(笑)。
でも、今回こそは心を鬼にして琥くんを切り捨てねば‥、いつまでたっても琉夏くん一途ED見れないよ‥。



PR

超真剣に考え突き詰めた結果 HOME 嫉妬の視線を浴びたくない

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]