忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[760]  [759]  [758]  [757]  [752]  [749]  [746]  [744]  [739]  [738]  [725

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使が地に足をつけたんだ

昨夜、琉夏くんED1を迎えました。12月から怒涛の展開、途中でやめられなかった‥。しっかりアルバム・ADVまで見て涙、涙でした。
琉夏くん一途のみで展開する文化祭の学園演劇。ロミオ役の琉夏くん見てたら涙が‥。この辺りから涙が止まらないわたし。諦めてた「琉夏くんと若王子先生の進路相談」のイベントも発生して、琉夏くんが少し自分の将来への気持ちを吐露してくれて嬉しかったです(「ノーフューチャー」なんて言ってた人だから)。クリスマスは琥兄も交えてホットケーキパーティ、楽しかった‥。1/8には遊園地で観覧車イベント。老朽化した観覧車に気持ちを寄せる琉夏くん、帰りは海で「よく早死にするって言われる」と言われ、背筋がぞっと‥しつつ涙。1/9に琉夏くんの悪いおともだちに絡まれ、1/10を迎えました‥。初めて見た展開じゃないのに‥、なんでこんなに心臓がつぶれそうになるんだろう。琉夏くんが「僕」って言ってる、「家にかえりたい」って泣いてる‥、もう‥もう!!ティッシュそばにあってよかった、涙が止まらない。杉田 ばか、好き。
琉夏くんはすごく優しくて気を使いすぎるほど使う人だけど、やんちゃやってないと自分の居場所を見失う人。カレンに言わせれば「琉夏くんのバンビを見る目は特別」らしいけど、それ以上に琉夏くんが抱えてる問題が飽和状態になってるから、バンビへの気持ちも上滑りというか‥。だってバンビを大切に思ってるなら「いつ死んでもいい」なんて本気で思ってるはずない。でも1/10で、「死」より「バンビ」を想ってると気づいてくれて良かったです。天使が地面に足を付けたんだと思いました。
もう、琉夏くんの事ほっとけないよ、たとえまだ気持ちが完全にこっちに向いてない時期でも、支えずにいられない。離れたくない。
ADVは、「ロミオとジュリエット」を読んでまた心臓が苦しく‥。琉夏くん‥、事故の怪我よりボコられた怪我の方が重症だった‥のね‥。「SWEET HOME」で、高校生時代が終わったな‥とさびしくなりました。
初々しい1年生、楽しかった2年生、琉夏くん生きてと願い続けた3年生‥、そんな気持ちでプレイした「琉夏くんED告白1」でした。燃え尽きた‥。何度か琉夏くん告白1は迎えてるのに、燃え尽きた‥。
内容が濃かったので、脱力と言うか放心と言うか‥。これからどうしようって感じです。琉夏くん琥くん3人EDを目指すか‥?いやもうホントに琉夏くん引きずるわぁ。

以前、友に言われました。琉夏くんを語るわたしの熱が他キャラより熱いと‥。同じ熱さで語ってるつもりだったけど‥、そうか‥如実に出てたのね。

琉夏くん、どうかバンビのために長生きして下さい。

PR

今の悩みはソレ HOME 超真剣に考え突き詰めた結果

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]