忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[767]  [766]  [764]  [763]  [762]  [760]  [759]  [758]  [757]  [752]  [749

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王養成ギプスを装着してるのだ

大迫先生を攻略するため、最初に赤点3つ取って補習を受けるという試練に挑戦。ずっと頭のよかったバンビなので、琥くんに鼻で笑われ琉夏くんにがっかりされるリアクションを初めて見ました。結構悔しい‥。赤点ばっかり取ってるとさすがに誰も好感持ってくれません。女の子でさえ誕生日プレゼントくれなかった‥(バンビの誕生日は年明け設定にしてるのに)。今に見てろ、2年のわたしは花咲くわよ‥、そう、バンビは女王養成ギプスを装着してるのだ!!‥と、思ったのですが、わたしはギプス使うの初めてで知らなかったのです‥、装着してまるっと1年外してはいけないなんて‥知らなかったのです‥。クリスマスでサンタ衣装に着替えちゃったよーーぎゃー。2年になってもパラが低いままなわけだよ‥。
そんなわけで、ただいまやり直し中‥。大迫ちゃん狙いはパラ下げ→上げに必死で男子と遊んでるヒマないです。ギプスを外した時、冴えない女の子バンビがローズクイーン候補に生まれ変わる様を見るのが楽しみです。


PR

大迫先生のこと好きなのかな HOME 全国制覇

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]